ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

下ネタ

インターバル~ キーワード!

早いもので、3月も残す所後何日もありません。

今月一杯で、有望な練習生達はそれぞれの道へと旅立って行き、ジム内も淋しくなりますが、そうも言っとられません

月が変わると言う事は、僕の試合日が近づくという訳で、他に構うよりもっともっと上げていかなければいけませんね

はい!

と言う訳で、年度末と言う事で僕のブログのアクセス解析を行い、最近の検索キーワードを見てみました

僕のブログですから、当然ビックフェイス田原で検索し、このブログへ辿り着く方が殆どですが、いつかのタイトルで北川景子と書いたものですから・・・【北川景子】で検索しこのブログに辿り着いた方がいたり、本来の目的ではない人が見ると言うのが面白いっすね

そんなビックフェイス田原のビックマウスは、下ネタがふんだんに使われておりますので、【アナル】や【肛門拳】と言ったワードで検索し、このブログに行き着く方は何件かあるようですが、中々面白かった検索ワードをご紹介致します

そのキーワードとは・・・?

全部ひらがなで↓

【おたわらでりへるひびき】

でした

そのデリヘルが何処かは解りませんが、今からデリ呼ぼうとして僕のブログに引っかかったら、怒り爆発ですね

同一人物かどうかは解りませんが、そのワードで僕のブログに行き着いたのが5件あったので、「あんた、どんだけ必死なん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
と、爆笑させられましたね

只今禁欲中につき、本来はデリヘルよりソープ派なんですが、試合が終われば僕も、【おたはらでりへるひびき】で検索し、お世話になってみたいものです

ビックフェイスはデリヘル嬢を応援していますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

個人的に意外と面白かったので、次回作もお楽しみに

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

無効試合~ サウスポー!

脱・登山家宣言した手前、泣く泣く枕を涙で濡らしてきた僕ですが( p_q)エ-ン

もう!辛抱たまらん

今から、及川奈央でも見て夜の自主トレじゃ~

夜はサウスポーな私

とりあえず、一言だけ・・・↓


夜はサウスポー


左手は添えるだけ

土曜日の夜にギルガメを見て育った私達のように夜こっそりと僕のブログを開き、興奮しておもむろにティッシュを準備した少年達に告ぐΣ(´д`;)

※あなたの健康を損なう恐れがありますので、ヌキ過ぎにはご注意しましょう。

※注2)未成年者の息子は、包茎で固く禁じられております。

JT=日本煙草協会  JT=淳二田原  

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

54R~ 禁欲ゲイ人!

皆様ご存知の通り、昨年末から使っていない僕のゴンザレスは、最近暴れ散らかすのを通り過ぎて、ある変化が

そう!それは、当ジムに「肛門」と言うあだ名の練習生が誕生した1週間程前の事、僕の誕生日を友人達がお祝いしてくれた時の事です・・・

人間、1ヵ月半もノーピストン堀口だと、どうやらやり方も忘れたようで、♂の筈が♀に~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

バッチこ~い


肛門芸人

具が見えてましたので、1部画像を加工させていただきました。
お食事中に開いた方はごめんなさい。

開くのは、女と僕の股だけですね。。

この日はなんだかテンション上がって、脱登山家宣言した手前、挿れれないので挿れられる側に~

翌朝目を覚ますと、GUCCIのン万するブレスレットと、友人からもらった数珠が行方不明に

結局出てこずに、残ったのは全身の傷と、心の傷

今迄28年守ってきた操を婿入り前に・・・

明日は赤飯でも炊くか

そう!当ジム練習生のたかはぢナオトの肛門写メを見て、笑えなかった理由の一つがこれです(TДT)

ピンクアナル直人、肛門とか言ってごめんよ~

しっかり俺も、肛門出しとりますがな

皆様、飲みすぎと登山家にはくれぐれもご注意を!!

ビックフェイスは、ゲイ人彼女を募集しています

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

無効試合~ 下山家!

とりあえず一言だけ・・・

20101119054525


柳原先生、セックスがしたいです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ


36R~ 口内発射!

男は、女性に感謝しなければいけない

自分の汚いナニを頬張ってくれる女性に

当たり前の様に銜えてもらい、当たり前の様に口で果てる( ̄‥ ̄)=3 フン

女性の皆さん、ありがとうございます

そんな女性の気持ちを体感しようと勃ち上がったのが一人のドM

女性が男に銜えさせる、こんな画があっても良いんではないでしょうか↓





口内発射

※注)彼は特別な訓練をしてますんで、良い子の皆さんはくれぐれも、クラッカーを口に銜える真似はしないように

女性の気持ちを体感した彼が、最後に言った一言・・・


そうでもね~

ビックフェイスは、ドMを応援します

女性の皆さ~ん。これからも我々男性の気持ちと、ゴンザレスを受け止めてやって下さいな

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ