ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

日記

238R~ バレンタイン!

最近ブログの更新率が悪いと、批判の声が多いのでバレンタイン前日に、久しぶりにブログを更新してみる

毎年毎年パンティーをもらう率が増えてるのはなぜ

一年に一回男がそわそわする日カイジ風に言うならざわざわΣ( ̄ロ ̄|||)

まっ、結局何事もなく軽く枕を涙で濡らす

今年は誰かからもらえるかしら

どんなデコったチョコレートより、お前からの気持ちが欲しい

このブログを見た、お前さんビックフェイスは愛とチョコを欲しています(゚∀゚)アヒャヒャ

クリックも忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

237R~ 29歳!

最近は、一日一日があっと言う間です

あれもこれも、これもあれもと思うものの、結局単調な毎日の繰り返しで、こうやってまた一つ歳を重ねて行くのかな

そうです。私田原淳二、29歳になりました

10年前に描いていた29歳はもうおっさんでしたが自分がなってみるとそうないっすねギリお兄さんかと

僕の進む道は先行き不安定だし、引退してもなおまだまだ夢の途中

周りが所帯を持って当たり前の幸せを掴んでる中、相変わらず僕はやりたい事やりよる

周りに取り残されこれでいんやかと、不安に思う事だってあるけど?q|゚Д゚|p

やりたい事やると決めた20代は、やっぱり僕らしくやりたい事を貫こうと思いますゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

その先に何が残るかは解らないけど、きっと人より誇れる何かを手に出来るような気がします

さて、決意も新たに29歳張り切って行きましょっかね(屮゚Д゚)屮 カモーン

そんな29歳のマネージャーの初仕事はこちらね↓



山田姉妹の「好いとちゃん!格闘技」

2月2日の木曜日、19:00~放送なので皆様お見逃しなく

これからも私らしいマネージャー道を貫いていきますので、皆様の温かい応援宜しくお願い致します

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

236R~ 長い友!

田原淳二、まもなく29歳になろうとしてます(屮゚Д゚)屮 カモーン

今迄散々いじめてきましたが

現役を引退した今冬、ついに始めました

no title

AGA=薄毛に悩む男性の為の、プロペシアと言う薬を処方してもらいました

僕が通っている美容室のマネージャーさん♂が、ハゲ散らかしていた頭が見る見るうちに戻ってきたのを見て禿げたマネージャー同士、共感(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!その散らかし兄さんオススメの皮膚科に行き、処方してもらいましたとさ(゚∀゚)アヒャヒャ

ただ、進行は97%の確立で止めれるが、復活するかどうかは個人差があるんだって

とりあえず変化が現れる迄、3ヶ月の間飲んでみます

髪は長い友とはよく言ったもので、自分のしたい事に向かって好き勝手やっていた20代も残す所1年と3日

30になったら、髪の毛もフサフサに生え散らかして素敵な嫁さんもらえるようにしましょっと(☆゚∀゚)

とりあえずの3ヶ月後、桜の花が咲く頃に僕のべジー田な部分にも髪の毛が咲く事を願う(ρ゚∩゚) グスン

no title

効果は、また3ヶ月後にでも報告致します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

皆さんも、長い友を大切に

moza


クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

229R~ 精神と時の部屋!

私田原淳二、一週間限定で精神と時の部屋に監禁されておりました

409619_116936621757258_100003227631962_90459_2022024818_n


そう。先週水曜日から始まった、整体師への道を目指す我々新人を集めた、新人研修

no title


年内プロジェクトで行われた研修。。

他の方達と違い、他の整骨院等で施術をした経験もなければ、何の資格もない僕・・・

しかし翌日から栄太郎計量→試合、よっぴ~計量→試合のボクシングデーで、戦線離脱して、要約合流出来たのが今週月曜日の昼からって

研修が終われば、ジムのマネージャーとして体を動かしプライベートの忘年会と言う名のを浴びる会にも出席し、その結果年末の忙しい時にぎっくり腰になると言う

しかしそんな中、誰よりも施術を受けてきたし、誰よりも体の使い方を知っているので、意外と飲み込みが早いようでドSな副社長からも、この施術なら20円払うと、誉めているのか誉めてないのか良く解らない、ドS級な言葉をいただきました

本日を持ってこの研修は終わりとなり、年明けからは院に戻る事になっとります

新しい事始める時はいつだって勇気が入りますわね
ジムのマネージャーだとか、広報課長だとか、何の肩書きもなく、何も経験した事のない見習い整体師と言う立場

だが、この空間にいる時は、他の事考えなくて施術だけに打ち込めたんで、めっちゃ楽しかったっす

初心を思い出し、来年も新たな道に向かって良い年にしようと気合が入りました(屮゚Д゚)屮 カモーン

一週間足らずの研修でしたが、取り組み方が違うので、世の中の一年分は修行出来たと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2011年も残す所、後24時間を切りました(つд⊂)ゴシゴシ

明日は久しぶりの休日なので、大掃除をして、一年の垢を落として、いつも通り兄弟分のバーで仲間達と新たな一年を迎えたいと思います

来年も俺らしく、笑っていきますばい(゚∀゚)アヒャヒャ

皆様、良いお年を

399205_184023861695650_100002641136741_302578_1330668281_n



2011.最後のクリックも忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

228R~ 裁判員!

遅くなりましたが、松尾のよっぴ~の試合は2RTKO勝利で、見事YANAGIHARAジム本年度最終戦を勝利で飾ってくれました

いや~!それまでの無茶してきたせいか、終わった瞬間ここ何日本当ブログも更新する元気もないぐらいぐったりしてました

そんな今年を振り返ると、色々ありましたが・・・

今日はそんな中の一つをご紹介

あれは今から一年とちょっと前、チョーパン戦を控えた時に、一通の封書が私の自宅へと送られてきました

no title

宛名はなんと最高裁判所

思い当たること一杯なだけに、私も何事かと思い封を開けると(屮゚Д゚)屮 カモーンそこにはなんと私田原淳二が翌年度、つまり2011年度の裁判員に任命されたの事でした

裁判員・・・それは、テレビの中の話ではなくて、実際に起こっている紛れもない事実なのです

罪を犯したのも人ならば、それを捌くのも人である

また、プロボクサーは金儲けの為の道具や、あなたの道楽の為の道具ではなく、人なんです

人であるからこそ情が入る。でも我々セコンドに入るスタッフは、だからこそ冷静な目が必要となる

人の人生を決める裁判員、選手の将来を預かる我々会長、マネージャー、トレーナーは、相通じるものがある。

相手の立場に立つ事、相手の気持ちを解ろうとしても、俺は本人じゃないし100%解りきるはずもない

それならば、相手の話を聞くのが何より先決ではなかろうか??

僕も過去に過ちを犯した身ですがっつり現役プロボクサーを経験してきた身です!!

だからこそ解ることもあるし、出来るアドバイスもある

プロボクサーと言う舞台から降りた今、私は誰よりも選手達を応援する理解者であると自負します

ただ僕は、必要とあらば死刑の判決もだすけどね

自分の道を判断出来ん奴が、人の人生背負えんでしょ。。

僕の道は前出した通り楽な道じゃないけど、それでこそ田原淳二っぽいっす

はてさてこの先どうなることか??

自分の道の判決は自分で出し、良いも悪いも自分が決めた道を突き進むのが僕の人生

だからこそ、楽しいっす(☆゚∀゚)

皆さんの人生の裁判員は、皆さんです。

行くも勇気、引くも勇気!!

そして決断して行動を起こすのは、自分自身

後で振り返った時に、自分の人生後悔のないように

今日はこのへんでバイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ
ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ