ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

柳原一家の話

244R~ 憧れ!

皆さんにとって憧れる方は誰ですか?

僕の場合は・・・

ボクシングを始める前にテレビで見た、辰吉丈一郎とかマイクタイソンとかはめっちゃ好きだったし参考にさせてもらいましたかな

そんな中若い世代に絶大な人気を誇るのが・・


そう日本人最短記録で世界チャンピオンとなった、WBC世界ミニマム級チャンピオンの井岡一翔選手ですね

最近は、井岡みたいになりたいと入門してくる高校生が増加中でマネージャー業+トレーナー業でヘトヘトで、ブログを更新する元気が無い事をお許し下さい( p_q)エ-ン

そんなおいちゃんからのアドバイスは・・・

憧れの人物に近づくためには、憧れの人の近くで学ぶのが最も近道ですばい

井岡チャンピオンに憧れる青少年は、井岡チャンピオン似が在籍する当ジム迄

no title

no title


(財)日本ボクシングコミッション加盟 YANAGIHARAジムは、常にプロ志望の練習生&一般会員さんを募集しています

まずは一度、無料見学&無料体験へとお越し下さいな

詳しくはこちら↓


北九州市小倉北区鍛治町1-2-16 米原ビル2階

093-513-1666 093-513-1677
info@yanagihara-gym.com

あなたのお越しを、スタッフ一同&井岡似の会員さんが、心よりお待ちしています(゚∀゚)アヒャヒャ

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

235R~ マネージャー道Ⅱ!

最近ブログが放置気味になっている様で

現役時代は自分を売り込む為に、オレオレ詐欺並に自分プッシュのブログを更新してましたが(屮゚Д゚)屮 カモーン

引退した今は、ボクシングジムのマネージャーらしく、ジムに関係する事を更新するように心掛けたり、掛けなかったり

そんな今回は、珍しくYANAGIHARAジムのマネージャーとして、番組出演する事になりましたのでお知らせしときます

そちらの放送はこちらから↓



山田姉妹の好いとっちゃん!格闘技

日時は2月2日(木)19:00~放送なんで皆様お見逃しなく

今回はなんと、あの博多のイケメンマネージャーが登場するらしいっす↓

no title

博多協栄ジム、粂田マネージャー

この業界では若手な僕より年下の彼は、凄くカッコよくて凄く包容力があるとても素敵な人

芸達者でゲイ人な私は・・・

たまに抱かれてます

no title

くめちゃん、優しくお願いします(゚∀゚)アヒャヒャ

誤解のないように4月15日に決まった当ジム興行九州医療スポーツ専門学校杯vo.4の宣伝と、お互いマネージャーらしく真面目にマネージャー対談するらしいっすヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

カメラを向けられるとついついボケに走ってしまうんではないかと心配ですが

この人の『松尾佳彦オフィシャルブログより』→10年目の誓いを現実にする為、僕も出来る事を尽くします

宣伝もマネージャーの重要な仕事だし、チャンスを演出するのも大事な仕事ですな

僕が引退してスタッフに回った事で、柳原さんの負担も減り、指導に力をいれれる筈

今年は一人でYANAGIHARAジムの勝率を下げていた僕もいないので全戦全勝で、皆で結果を残していきましょ~う

皆様の熱い応援、宜しくお願いします

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

234R~ 新年会!

一昨日土曜日は、YANAGIHARAジム新年会でした

最初に真面目な話をし↓

005

いつも通り、ジム頭のよっぴ~の音頭で乾杯した後は(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

008

それぞれ昨年の労を労い、今年の飛躍を誓って楽しく飲んでました

僕は息子の悠太郎とかんぱ~い(゚∀゚)アヒャヒャ

023

どの場所でもボクシングを語り出したらスイッチの入る両名↓

019

相変わらずアチ~っす

そんな姿を横目に、酔うに酔えない幹事は大変っす

018

そして、無事新年会を終えた後は大人の新年会へ

029


このスケベ~な人達の顔を見よ↓

038

042

069

今回は大庭トレーナーが居ないので、変わりに私が乳輪チェック↓

036

滾った私は専属カメラマンの守田さんの唇を奪った事は、言うまでもありませんが↓

065

皆様お疲れ様でした。また今年一年力を併せて、結果を残していきましょ~うヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

233R~ 加藤先生!

本日は風邪の為自宅療養中です

時間がありますので、動画を一つ貼り付けときます

YANAGIAHARAジムデからプロビューを控える選手の相手を務めYANAGIHARAジムの登竜門である、ダイアモンドジム加藤先生のスパーです



加藤先生

プロ経験もオヤジファイトに出場経験もございませんが、現役プロボクサーとも互角以上のスパーをするこの人は、まさに尊敬に値する先生ですね↓

no title

加藤先生、これからも宜しくお願いします

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

230R~ 2012.元旦!

皆様、明けましておめでとうございます

昨年は私の中でも物事が大きく変化した年であり、学び多き年でありました

そんな2011年も過ぎ去って、今日からは新しい年のスタートです

私事ではありますが、今月31日には29歳の誕生日を迎え、いよいよ最後の20代を迎える年となりました

僕が塀の中で描いていた未来予想図は、20代は全力で自分のやりたい事に打ち込んで30になったら素敵な嫁さんもらって幸せな家庭を築くぞ~!!

でありますが、現役を引退したとは言え、僕からボクシングをとったらデカイ顔しか残らないので2012年元旦も、YANAGIHARAジム恒例の初叩きをやっちゃいましたゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

no title

そう!今年はビックフェイスクルー東京支部長の、日本・東洋ランカーの協栄ジム白石豊土君も参加してくれました

先月初挑戦した東洋太平洋タイトルマッチの試合も、惜しくも敗れはしたものの、観る者を魅了する白石君らしい侍ファイトで(屮゚Д゚)屮 カモーン益々彼のファンになりました

と言う訳で、今回帰省した際にこれからの世代の弟達にトッププロの厳しさを教えてやってと、頼んでいて元旦の忙しい中態々寄ってくれた訳です

本当、腰が低くて皆から応援される様な、強くて優しいボクサーです

ちなみに、昨年指摘したヘッドギアは、見事にリニューアルされてました

白石ヘッドギア

no title

オオーw(*゚o゚*)w

僕はもう第一戦から退いた身ですし、この子達の相手を務める事も段々とままならなくなるだろうけど、柳原さんから受け継いだ遺伝子を、若い子達に教え伝えるのが僕の使命だと思ってます

そんな今日は、昨年春にアマチュアの高校へと旅立っていった弟のゆうすけが、息子のゆうたろうとスパーの相手をしてくれた姿を見て、心が癒されました

僕はプロボクサーとして何も残せなかったけど、柳原さんの教え、僕の人間くさい教えはこうやって引き継がれていくんだな~っと

no title

no title

今年は松尾佳彦をランカーにするのが僕の目標です

指導をするのは柳原さんですし、結果を残すのは佳彦自身ですが、やりたい事を全力でやると決めた20代引退した今、弟達の活躍を全力で応援しようと決めた2012年の元旦です

今年も皆さんにとって、良い年となりますように

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ
ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ