ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

お知らせ

インターバル~ うさぎとかめ!

YANAGIHARAジムのお盆休みのお知らせです

休みは通常通り12日の日曜のみで、13~16日はPM5:00~8:00の短縮営業ではありますが、休まずジム空けとりますばい

会員さんは、盆ぐらいゆっくり休むも良し。普段忙しくて来れない方は、この機会に来るも良し!

ボクシングに興味のある方は、里帰り、大型連休等の機会に一日無料体験に繰るも良し!!

一度離れてしまったが、もう一度やりたくなった方の再入会も大いに歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
※その場合は入会金は必要ありません。

兎に角、暑い夏だからこそボクシングして熱く過ごしましょ

このブログを開いたあなたは、やっぱり何処かでボクシングに興味があるか、僕の事を知っている人だから覗いたんだろうと思いますので、この機会に是非!!

一人でも多くの方のご参加お待ちしてます

ランカー挑戦まで、後17日・・・↓

no title

松尾佳彦の生き様もお見逃しなく

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

249R~ 成長!

世はGWですね。遊びや旅行に出かけたり、里帰りしてゆっくりしたりと、人それぞれだとは思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

『人より上に行こうと思ったら、人が遊んでいる時、人が休んでいる時に仕事しろ。』
とは、YANAGIHARAジム会長柳原氏の教えです

そう。これは何の世界でも共通し、勿論ボクシングでも同じ事が言えますね

なのでこの度YANAGIHARAジムは、会長の教えに従い、GWも通常通り営業致します(TДT)

プロ選手の試合が終わっても、試合を控える高校生が居る
プロテストを控える練習生達が居る
それぞれの目標を掲げた会員さん達が居る

私の仕事はその人達の夢のお手伝いをする事であります
私自身足りない物ばかりですし指導者として、ジムを管理する者として、成長しないとね

と言う訳で、会員の皆さんは勿論、ボクシングに興味を持たれている方、締まった体を手に入れたいとお考えのあなた夏はもう直ぐそこまで来てますばい

この機会に是非、一日無料体験を利用するなどして、ボクシングに触れ合ってみてはいかがでしょうか

何かご不明な点があればこちらまで↓

北九州市小倉北区鍛治町1-2-16 米原ビル2階

093-513-1666 093-513-1677
info@yanagihara-gym.com

田原淳二と言う人間を成長させてくれたボクシング

それは、スタートラインに立ったからこそ解ったもので、成長出来た事であって、何事も最初からダメだと決めつけずに、スタートラインに立つ事が大事ですぜ

あなたのお越しを心からお待ちしております

最後は、YANAGIHARAジム内、一番出席率が高く、故に成長著しい中学生になった悠太郎の学生服姿でお別れです↓

no title

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

緊急事態!

私事ですが、昨日の夜からアイフォンがぶっ飛んで、使用不可能状態に

今日問い合わせた結果・・・

データがぶっ飛んでいるとの事だったんで、勤め先の整骨院のパソコンにて、仕方なくアイフォンを初期化する事には成功したので、通話やメール等も通常通り使えるようになったのですが、誰の連絡先も解らない状態に

さっき家に帰り着いて、家のパソコン内にバックアップしてあったデータをアイフォンに移し返そうとしたら、そのデータも初期化されて手が行きづまりました

昨日もあんまり寝てないので、今日はゆっくり寝て明日起きて何か手を考えようと思いますので、このブログを見た方で、ビックフェイスのアイフォンのメールアドレスをご存知の方は、お名前と電話番号を入れて、明日以降にメールをいただければありがたく思いますm(__)m

この情報やデータこそ、僕の飯の種で、この中には沢山の仕事が詰まってたので、お手数ですが、ご協力宜しくお願いします。

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

134R~ トレーナー!

スポーツ選手に欠かせない物と言えば、そう!トレーナー

このトレーナーって言うのにも、色んな種類がある

僕の場合で言うと・・・

ボクシングのトレーナーは、やなぎっちですが、コンディショニングトレーナーと言えば、地獄の負け試合請負人大庭先生ですが

今回伝説を封印する為、トレーナーを変えてもらおうかと企み、オファ~を出しに行ってきました

それは・・・

この春行われた国家試験を受験し、見事柔道整復師として、我がメディカルグループ院の院長を務めるこの方です↓

藤野さんと

ガチンコの藤野さん

藤野さんらしく「イカツイ顔でヽ(#`Д´)ノ」と言うリクエストに応えてくれたが・・・

どこかギコチナイ?q|゚Д゚|p

(最近ワシ、ヘラヘラしてばっかったい(^_^)ニコニコ)とは本人談

この藤野さんは、顔はいかついけど、凄い面倒見の良い兄貴分肌の人で、僕の好きな頼れる先輩です

そんな藤野さんも、この春資格取得したと同時にグループ院の院長を務めるだけでなく、スポーツトレーナーとしても、活動しているのですオオーw(*゚o゚*)w

そこで早速、試合を控えるスポーツ選手として、施術を受けてみた↓

施術中

(なん、ヘラヘラしよっとかきさん(屮゚Д゚)屮 カモーン)と、言っていた人が見事にヘラヘラしていますね

色んな経験をし、現役のリングも経験し、そして3年間の専門学校を務め上げ、見事資格を取得し、次の人生を踏み出した藤野さん良い顔してました

ボクサーを経験しているので、減量中のボクサーのほぐし方も熟知しており、施術の腕は間違いないそして何より藤野さんにほぐしてもらいながら話す、世間話が最高に好きな時間ですね

ノリはいいし、本当面白いっすよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

折角なので、引退後は僕もこの道に進みたいと思っているので、お礼代わりにボクサーの、治療家の先輩である藤野さんに身体を貸してもらい、練習してみました↓


キャメルクラッチ


あまりにも間抜けな後姿に、「しゃばいの~」と心の中で言って、キャメルクラッチかまして来ました

どうも僕は、人の身体を治す事より壊す方がしっくりくるようで無意識にプロレス技をかけてしまいました

なぜ、キャメルクラッチと、思った方必見です




なんと、明後日の18日(月)アクロス福岡・イベントホールで開催されるプロレスの興行で、我がメディカルネットサービスがオフィシャルトレーナーを務める事が決定し、我が社のトレーナー部門の大庭先生や藤野さんが、鬼嫁で有名な北斗晶さんらのコンディショニングのケアを行うのです

そして、そんな多忙な藤野トレーナーではありますが・・・

今回も、7.31ーYANAGIHARAジム主催の興行にやって来ます(屮゚Д゚)屮 カモーン

現役復帰迄は、もうちょっと時間を要するので、今回はエキシビジョンを行う選手としてではなく、会場内にメディカルグループのマッサージ出来るブースを確保し、興味のあるお客様にどんなものか知ってもらおうと、無料やったかな?ワンコインやったかな??ちょっとそこら辺は定かではありませんが、この藤野トレーナーらが、ほぐしてくれるのです

試合を観れるだけでなく、これだけでもかなりお得な感じでしょ

そんな藤野さんには、感謝を込めて僕からのラブ注入で

ラブ注入

ノリがいいんで、体をほぐしてもらうだけでなく、(ビックフェイスのブログを見た!!)の一言で、色んな写メにも応じてくれるっすよ

ボクシングが観たい人も、藤野さんが観たい人も、(皆頼むけ来ちゃって~)

詳しくはこちらです→第3回九州医療スポーツ専門学校灰

じゃあの

クリックは忘れずに→人気ブログランキングh

132R~ シリアルナンバー!

当ジム主催の際の入場チケットには、1枚ずつシリアルナンバーが明記されている事は、ご存知でしょうか?

シリアルナンバー

00001から始まるチケットは確か、毎回01000番迄容易してあったと記憶している
※注)そんなに入らないけど

そこで前回のラウンドの続きです

何の打ち合わせや説明も無く、やなぎっち→よっぴ~→高橋君の順に、0~9の中の好きな数字を思いつくままに選んでもらいました(屮゚Д゚)屮 カモーン

その選んでもらった番号が、4・7・2でした

そこで今回、入場チケット00472を番をお持ちのお客様に、前出したビックTシャツをプレゼント致します↓

ビックフェイスポロシャツ

ま~僕の応援の方でなければ、いい迷惑な話だろうけど・・・
皆が皆このブログを見ている訳では無いだろうけど・・・

わざわざチケットを購入して、足を運んでくれるお客様への僕からのささやかな感謝の気持ちと致しまして、受け取って下さい

※強制的に僕とペアルックになりますが

それが、対戦相手の応援団の方だったら面白いっすね(゚∀゚)アヒャヒャ

もし土生君の応援団の方だったら、ブライアンフォークみたいに、ビックTを破るもよし
誰かにやるもよし

まっ、野球観戦に行ってレプリカユニホームを買うように、お土産と思い出感覚に持って返って下さいな

472番がもう出回ったのか、まだジムに保管されているのか、誰かの手元にあるのか当日発行されるのかは定かではありませんが、チケットを購入済みの方は、今一度ご自分のチケットのシリアルナンバーの確認を

AKBのCDに何千万使った人みたいに、チケット1000枚購入いただければ確実に当選いたしますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

確立は、1000分の1

あなたの運をお試しあれ

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ
ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ