勝負事に身を置いてる我々には、勝ちと負けしかない!!

たまに引き分けとかもあるけれど、結果こそが全てのこの世界勝てなければ負けたも同然でしょう

発表が遅くなりましたが、8月19日(日)に下関で、松尾佳彦(YANAGIHARA)vs日本Sバンタム級12位の小澤有毅選手(筑豊)の試合が決まりました(屮゚Д゚)屮 カモーン

口約通り、管能選手との再戦を制し課題をクリアしたので、今回は日本ランカーとの対戦です(゚皿゚メ)

相手は無敗の新人王いつかのブログで書いた通り、持っているモノは松尾以上の好選手でしょう!!

過去2戦日本ランカーとの試合を経験したよっぴ~。

結果は1対2の判定負けに、4R負傷ドローといった結果

惜しかった勝っていたじゃ獲得出来ないのが日本ランキング

僕も現役時代に2度日本ランカーと対戦して感じた違いは、覚悟の差。気持ちの差かな

相手は日本ランカーとは言え、キャリアも含めてまだまだこれからの選手。圧倒して勝って当たり前だと僕は想ってます

そう!そんな昨日はよっぴ~の結婚披露宴が行われました

200名近くの方が祝福に訪れ、盛大に執り行われましたが相変わらず新郎の写真は残ってないので、その模様は後程更新されるであろうこちらから→今日のYANAGIHARAジム

昨日の式を見て安心しました

家族の力を得て、よぴは益々強くなって行く事と思います

本日は前出した辻野テスト生がプロテストに合格しましたし↓

no title

よっぴ~が北九州に、YANAGIHARAジムにランキングをもたらして、ジム頭としてもっともっと引っ張っていってもらいたいと思います

皆様の応援宜しくお願い致します

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら