いつからか自分の母親をかちゃおと言い出して、早10数年・・・

そんな今年もやってきましたかちゃおの日=母の日

no title


一年に一回、改めて産んでくれた事、育ててくれた事に感謝し、僕なりにプレゼントをしているんですが

確か一昨年はヴィトンの財布、昨年は液晶テレビと、段々とグレードアップしていっていて、今年贈ったプレゼントと言えば・・・

もう今は現役を引退し、顔を腫らして帰って来る事もないし、(酒の飲み過ぎで、違う意味でパンパンですが)五体満足で(滑舌はよろしくありませんが)リングを降り、心配を掛ける事もなくなりました

今年は姉のぷっちも結婚し、親父が居ない年頃の兄姉3人を育ててきて、親として一つの区切りがついた所で、今まで頑張ってきたかちゃおにもたまにはゆっくりしてもらおうと、一週間分の温泉旅行をプレゼントしました

まっ、低収入なんでこんな物ですが↓

no title

各地の入浴剤ね

かちゃおさん、色んな温泉に浸かってゆっくりして下さいな

そんなかちゃおを安心させる為にも、ビックフェイスはこんな僕の嫁さんになってくれると言う変わり者を大募集しています(屮゚Д゚)屮 カモーン

お申し込みはこちらまで→人気ブログランキングへ

バイなら