いよいよ当ジム興行、九州医療スポーツ専門学校杯vol.4開催迄3日となりました

最近はマネージャーとして、トレーナーとしてする事多くて、中々ブログの更新がままらなかった事をお許し下さい

本日、YANAGIHARAジム所属の松尾佳彦、清野栄太郎共に最終調整を終えました

両選手とも仕上がりは順調です

今回初めてスタッフとして迎える自主個行(屮゚Д゚)屮 カモーン

その間めっちゃストレス溜まったゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

選手の気持ちが分かるだけに、トレーナーとしての自分の不甲斐無さにもイライラした

あれもこれもそれもあれもで、中途半端だった時思ったのは、やっぱり選手に悔いなく戦ってもらい、勝ってもらう事だと

そんなこんなでようやくここまで来ました

後は主催者として、土曜日の計量、日曜日の興行を成功さる事
トレーナーとして、松尾佳彦、清野栄太郎を勝利に導く事だけですね

でも、両方の立場を経験した僕から一つだけ言わしてもらうなら・・・

選手、会長、マネージャー、トレーナー、その他スタッフ、応援者、皆があって初めて興行が成り立つ事を再度肝に命じておいていただきたい

僕が出場しないのに、広告スポンサーとしてチケットを買ってくれて、試合の応援に来てくれる友人達が居る↓

no title

昨日3号店目をオープンした大庭トレーナーも、多忙にも関わらずご協力を頂いたり↓

no title

僕がお世話になっているメディカルネットサービス(株)のコンディショニングトレーナーの方達も、当日忙しい合間をぬって設営やワンコイン整体のイベントに参加してくれたり、ご協力してくれます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ホント、感謝感謝です(ノд・。) グスン

なぜ皆さんがこんなにしてくれるのでしょうか?

それは・・・

本当に夢に向かって努力をしている男がいるからではないでしょうか↓

no title

松尾佳彦の夢は俺の夢柳原さんの夢は俺の夢

そして俺の夢はYANAGIHARAジムからチャンピオンを作る事

自分の夢に向かって、選手時代同様走って行きたいと思います

各出場選手は、試合が出来る事に感謝し、プロ選手らしく精一杯自分の力を出して、最後迄勝利を目指して戦って下さい。

セコンドに入る方達は、最後迄自分の選手を勝利に導くように、尽力を尽くして下さい。

応援者の方達は、日頃から厳しい練習、厳しい減量に耐え、リングに上がる全ての選手達を最後迄応援して下さい。

なおご来場の皆様に、今回入場入り口付近、ワンコイン整体ブース付近に、義援BOXを設置し、この義援金を北九州市を通じて東日本大震災の被災地に送りますので、ご協力のほど、宜しくお願い致します

そうです!あなたは傍観者ではなく、一人一人が参加者です!!皆さんで興行を成功させましょう

まだまだ前売りチケットも取り扱っておりますので、そちらのお問い合わせはこちら迄↓

北九州市小倉北区鍛治町1-2-16 米原ビル2階

093-513-1666 093-513-1677
info@yanagihara-gym.com

そして今回もチケット購入者にある特典がついてまして、その発表はこのブログにて後日発表しますので、チケットの半券も捨てないようにお願いしますね

それでは今日はこのへんでバイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ