ボクシングの醍醐味と言えば・・・

観る者からすれば、倒し倒されの殴り合いでしょう

僕もTVの中のマイクタイソンと、漫画の中の前田太尊が自分の拳で人間を吹っ飛ばす姿に憧れてボクシングを始めたと言っても過言ではないゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

ボクシングブーム復活の足掛けとして、ここで一回原点に戻ろうではありませんか

先日正式に決済がおり、スポーツ選手を応援する会社、メディカルネットサービス(株)様より、KO賞を預かっております

no title

判定決着の場合は勝利者トロフィーも用意していませんが、KO勝利した場合のみ、金一封を差し上げますヾ(=^▽^=)ノ

そう!そしてその対象はこの日行われる全7試合、14選手対象となっておりますので、どの選手もKO賞目指して頑張って下さい

それではこの日行われる全試合をお伝え致します

第1試合
榮 拓海(折尾)vs春口 直也(橋口)
この試合は、両者アマチュア出身のテクニシャンで、最初からレベルの高い好勝負になると予想します。

第2試合
清水 直也(博多協栄)vs中村 宗春(歩)
清水選手は数年のブランクを経ての再デビュー戦となります。お相手はご存知宗リン
両者当たれば倒すだけのパンチ力を持ち合わせた選手なので、こちらも最後迄目の離せない試合になると思います。

第3試合
井無田 峻(折尾)vs三島 淳也(都城)
2勝(2KO)の井無田選手と3勝(3KO)の三島選手。
両者勝った試合は全てKOのパンチャーであり、打たれ弱さも見せる同士なので、この試合はKO決着必死のカードだと思います。

第4試合
清野 栄太郎(YANAGIHARA)vs八丁 信介(フジタ)
過去2戦、勝ちも負けもKO決着な、当ジムKO男の栄太郎がプロ第3戦目に挑みます。
この試合は僕もセコンドに入りますし、勿論KO勝利目指して一緒に戦いますので、どうぞごひいきに暖かいご声援を送ってくださいな

第5試合 西部日本新人王予選
中山 佳裕(久留米櫛間)vs宮崎 拳一(ウエスタン延岡)
今年の西部地区新人戦に出場選手の中でも評価の高い中山選手が、小倉のリングに初登場となります。
一方宮崎選手も、負ければその時点で終わるトーナメントに出場選手ですので、最後迄気持ちのこもった素晴らしい試合が観れると思います。

セミファイナル
山田 真子(博多協栄)vsモッタノーイ・ソー,スックラート(タイ王国)
そう!先日迄無敗のキックボクシング日本チャンピオンの山田真子選手が、エキシビジョンでは無く、ボクシング転向デビュー戦を行います。
ハッキリ言ってこの子の格闘技センスは本物です!!
今迄と違うリングに上がる真子ちゃんが、どんな風に成長したのか個人的にも注目してますし、魅る者の心を惹きつける試合を展開してくれると思います。

メインイベント
松尾 佳彦(YANAGIHARA)vs管能 克彦(ヤマカワ)
ご存知昨年7月以来の再戦となる両者ですが・・
最近のよっぴーのパンチはやべ~っす!!ミット痛で腕が終わりそうです。早すぎてついていけません
もし負けるような事があれば、それは全て僕のせいっすね。。
勿論KO勝利を狙っていきますし、元々パンチのある管能選手が相手なので、いずれにしろKOで完全決着を着けてくれると思います。

ボクシングファンの玄人から、ボクシング観戦初めてだと言う方迄、いずれも足を運んで損のない面白い興行になると思いますので、皆様この日はどうぞ北九州の小倉北体育館へ

チケットは、全席4000円とリーズナブルになっておりますし、お得な前売りチケットをご購入下さい

お問い合わせはこちらから↓

北九州市小倉北区鍛治町1-2-16 米原ビル2階

093-513-1666 093-513-1677
info@yanagihara-gym.com


最後に、我がメディカルネットサービス(株)の天使、センターガールも会場に居ますので、この子を見るだけでも会場に足を運ぶ価値あり

CIMG6893

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

それでは今日はこのへんで、バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ