先日友人達から、こんな物を頂きました↓

no title

WFC? Westjapan西部日本 Frayweiteフライ級 Chanpionチャンピオン

アルファベットの綴りがあっているかどうかは分からんけど、元西部日本フライ級チャンピオンだった僕に贈ってくれたのではなく、W若松F二島Cチャンピオンだって

そう!僕の地元である北九州市若松区の二島と言う街のチャンピオンですね(屮゚Д゚)屮 カモーン

いや~!ダイブ地域が限定されましたとは思ってませんよ

言葉足らずな友人達が何を伝えたかったのかは、分かっているつもりですばい

あんたの夢は俺達の夢と言ってくれた友人達
淳二は俺ら皆のチャンピオンだと言ってくれる友人達
そんな想いが詰まったこのベルトは、めっちゃ重いっす(TДT)

皆ありがとう

ラストファイトから早8ヶ月。。

自分が叶えられなかった夢を松尾佳彦に託し、成り行きでジムのマネージャーになってみたものの・・・

引退してなお、自分のプライベートな時間は無く恋愛も上手くいかなければ、しだいに俺何しよん??

と言う気持ちが、29歳の誕生日を境にめっちゃあった

からの今迄当たり前にあった支えが急に無くなって、ジムを守りつつ、興行の準備をしつつ、コンディショニングトレーナー目指して整体をやり始めたりで、心身共にお疲れでした

今だって、俺誰の為にこんなんしよん??選手?会長??

と、愚痴も出ますがノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

しかし、己を犠牲にしなければ、何も生まれませんね

誰の為?

自分の人生に後悔のないようにと決めた自分の為ですかね

現役の間は、日本や世界チャンピオンには遠く及ばなかったけど、僕を支えてくれる友人達から贈られたこのベルトを巻き、第2の人生で人生のチャンピオンになりたいと思います

no title

そんなビックフェイス引退記念興行は今年の秋~冬に掛けて行う予定ですが、まずは今年一発目の当ジム興行、九州医療スポーツ専門学校杯vol.4にもご来場の上、セコンドにつく私並びに、選手の応援を宜しくお願い致します

no title

併せて、本気でチャンピオンになりたい方、プロボクサーになりたい方は、僕らと同じ夢に向かって自分の人生突き進んでみませんか?

なお、健康目的やダイエット希望の一般会員さんも随時募集してますんで、ボクシングを通じて自分の人生楽しくいきましょう!!

no title

全てのお問い合わせはこちらから↓

北九州市小倉北区鍛治町1-2-16 米原ビル2階

093-513-1666 093-513-1677
info@yanagihara-gym.com

出逢いの春、別れの春、そして新しい事を始める季節の春
あなたのお越しをデッカイ顔したマネージャーが、心よりお待ちしています(゚∀゚)アヒャヒャ

クリックも忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら