4月15日は何の日??

そう!当ジム主催の興行=九州医療スポーツ専門学校杯vol.4が開催されますヾ(=^▽^=)ノ

前回の興行の際、昨年3.11に起きた東日本大震災の復興の為にと考案した義援ストラップの売り上げ金を北九州市を通じて被災地へ届けた効果も手伝って↓

bikku

この度、本大会を北九州市が後援してくれる事が決定致しました

no title

僕はボクシングと出会ってなければ、今頃少なくとも人に誇れるような生き方はしていなかったと思います
そんな少年時代の僕のような子達の目標となってほしいし、青少年育成の為、北九州から元気を発進する為、全出場選手には皆さんに感動を与えれるように、頑張ってもらいたいと思います

興行の準備、選手の指導とジムの運営、今迄これを一人でこなしていた柳原廣一氏・・・

すげ~な

目標とする男は、デッカくてまだまだ後姿も見えんけど僕も次の夢に向かって頑張りまっしょい(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

なお、当日会場には義援BOXを設置して、北九州市を通じて被災地へと届けるようになっておりますので、ご来場の皆様のご協力宜しくお願い致します。また個人的に何か企画するようでしたら、随時ご報告致します

我々が興行を主催する意味は・・

選手に夢を与える為、それを見た少年少女に夢を与える為、自分の目標に向かって頑張っている姿を見てもらい、ご来場の皆様の活力となってもらう為!!

等々ありますが、とにかく縁あってボクシングと言う競技に触れ合った私の出来る事は、ボクシングを通じて色んな人達と向き合って、元気を与えたいと言う想いですかね

ジムの後援、興行の後援、広告スポンサー等、ご協力頂ける企業様、店舗等あれば大変助かりますし、我こそはと思う方はこちらまで

北九州市小倉北区鍛治町1-2-16 米原ビル2階

093-513-1666 093-513-1677
info@yanagihara-gym.com

皆さんのご協力なくして興行の成功は有り得ませんので、このブログを見た方は是非会場迄足を運んで下さいな

それでは今日も準備がありますのでこのへんで・・・

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ