最近はまた一段と冷え込みますな~(/TДT)/

そんな中僕の周りにも冬が訪れているようで

ここ一週間で、2つの別れ話を聞いた相手を想ったからこその別れ話と相手を想えなくて別れた話

そして自分だったらと想像してみる(屮゚Д゚)屮 カモーン

・・・結婚

僕の両親は僕が小学生の時に離婚しているからこそ、暖かい家庭に憧れる

絶対俺はそうならんぞと決め、今迄色んな人を見てきた

誰よりも情が厚くて自分でもうぜ~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!と思う私田原淳二

29歳になり一線を退いた今、俺も嫁さんもらうぞと思っていましたが、そうではないなと改めて気付かされました

いつかの高橋名人のアドバイスが頭をよぎる

『こいつと結婚しようと思って付き合うんじゃなくて、付き合っていてこれから先も一緒に居たいと思うから結婚するんだ』って

なるほどな~と思ってから一年してようやく本当に理解した。

現役時代も、そして今も、ボクシングを理由にして、自分を押し付けて、偏った恋愛してましたかな

相手を尊重する気持ち、信じる気持ち、相手の全てを受け入れる気持ちそして自分をさらけだす勇気

自分が心を開かなければ、相手は股は開いても絶対心は開かん

よく遊んでそうとか言われますが、全然です。全く誰にも相手にされませ~ん

でも、人の話を聞き大切な事を学んだ29歳の冬また一つ新たな目標が出来ました

私田原淳二、相手を想えるめっちゃイイ男になるけんね

僕を想ってくれる方は、クリックを忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら