私事ですが、昨日の夜からアイフォンがぶっ飛んで、使用不可能状態に

今日問い合わせた結果・・・

データがぶっ飛んでいるとの事だったんで、勤め先の整骨院のパソコンにて、仕方なくアイフォンを初期化する事には成功したので、通話やメール等も通常通り使えるようになったのですが、誰の連絡先も解らない状態に

さっき家に帰り着いて、家のパソコン内にバックアップしてあったデータをアイフォンに移し返そうとしたら、そのデータも初期化されて手が行きづまりました

昨日もあんまり寝てないので、今日はゆっくり寝て明日起きて何か手を考えようと思いますので、このブログを見た方で、ビックフェイスのアイフォンのメールアドレスをご存知の方は、お名前と電話番号を入れて、明日以降にメールをいただければありがたく思いますm(__)m

この情報やデータこそ、僕の飯の種で、この中には沢山の仕事が詰まってたので、お手数ですが、ご協力宜しくお願いします。

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ