もうね。本当ね。何の世界でも私、田原淳二は人から妬まれます

(なんで、あんただけそんなんしてもらえるん!恵まれとうね!!)

ってね

大体やってない奴に言われます。

現在僕が籍を置く、メディカルネットサービス(株)でもそうだと思います?q|゚Д゚|p

僕が思うに、仕事でも何の世界にしてもそうですが、何も出来ないくせに愚痴をこぼし、人を批判したりする奴を4流。

言われた事はきっちりこなすが、その他の事は一切やらない奴を3流。

何もかも一人でいくつもの仕事を抱え、それをきっちりこなす奴を2流。

上手に人を育てながら使い、上手に仕事を分担し、上手に自分が休みながら利益を上げる奴を1流だと考えます

まあそれは、一般の方でも想像の及ぶ所でしょう。

それでは、ここからは田原のブログ愛読者のために、特別に田原流の出世の仕方!のし上がり方をお教えします

例えば治療家が揃い、有資格者がゴロゴロいるメディカル内で、僕が人より抜け出そうと思ったら、まず始めにする事はなんだと思いますか??

専門学校に3年間通って、国家資格を取ることか?

とりあえず整体師の資格をとって配属先の患者さんを増やす事か??

否!!

これはいつでも出来る事だし、時間が経てば出来る事。

じゃあ僕が僅か半年で、現役プロスポーツ選手を引退したのに、なぜ好待遇で、好条件で、スポーツトレーナー事業部 広報課長と言う、好きな様に仕事を出来るポストを与えてもらったかを教えます

それはズバリ・・・

僕の雇い主の水嶋社長のアキレス腱を掴んだから↓

mk2

社長の娘さんのあやのちゃんを保護し、脅迫メールを送ったから(屮゚Д゚)屮 カモーン

※この話は半分フィクションで、たまたま水嶋家と僕の通う美容室が一緒で、試合前の染髪中に娘さんが居合わせたので、写メを撮らせてもらいました。
水嶋社長には、本当に娘は預かったとメールしましたが

誰が雇用主にそんなメールを送るでしょうか?

そして、「面白い、面白い」とそれを受け入れる水嶋社長の器のデカさも大したものですね

まっ、ここからが本題なんですが、何の資格も経歴も無い奴が本当にのし上がろうと思ったら、それはもう身体を張るしかないでしょう!!

他の奴は、あいつ整体の資格もなくて、受付の癖になんて思われていると思います。

でも、ちっちぇ~っすね

例えば、自分が有資格者で、一日中患者さんの身体をほぐして来院患者数を増やすのは、先に挙げた僕の例の2流がする事です。

僕は、僕流で皆が見えない所で身体を張って遊んでいるように見せて、実績を上げているから意見も言えるし、評価もされているってこと

成り上がりたい方は、人を批判する前に己の行動を見直してはいかがですか???

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ