スポーツ選手に欠かせない物と言えば、そう!トレーナー

このトレーナーって言うのにも、色んな種類がある

僕の場合で言うと・・・

ボクシングのトレーナーは、やなぎっちですが、コンディショニングトレーナーと言えば、地獄の負け試合請負人大庭先生ですが

今回伝説を封印する為、トレーナーを変えてもらおうかと企み、オファ~を出しに行ってきました

それは・・・

この春行われた国家試験を受験し、見事柔道整復師として、我がメディカルグループ院の院長を務めるこの方です↓

藤野さんと

ガチンコの藤野さん

藤野さんらしく「イカツイ顔でヽ(#`Д´)ノ」と言うリクエストに応えてくれたが・・・

どこかギコチナイ?q|゚Д゚|p

(最近ワシ、ヘラヘラしてばっかったい(^_^)ニコニコ)とは本人談

この藤野さんは、顔はいかついけど、凄い面倒見の良い兄貴分肌の人で、僕の好きな頼れる先輩です

そんな藤野さんも、この春資格取得したと同時にグループ院の院長を務めるだけでなく、スポーツトレーナーとしても、活動しているのですオオーw(*゚o゚*)w

そこで早速、試合を控えるスポーツ選手として、施術を受けてみた↓

施術中

(なん、ヘラヘラしよっとかきさん(屮゚Д゚)屮 カモーン)と、言っていた人が見事にヘラヘラしていますね

色んな経験をし、現役のリングも経験し、そして3年間の専門学校を務め上げ、見事資格を取得し、次の人生を踏み出した藤野さん良い顔してました

ボクサーを経験しているので、減量中のボクサーのほぐし方も熟知しており、施術の腕は間違いないそして何より藤野さんにほぐしてもらいながら話す、世間話が最高に好きな時間ですね

ノリはいいし、本当面白いっすよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

折角なので、引退後は僕もこの道に進みたいと思っているので、お礼代わりにボクサーの、治療家の先輩である藤野さんに身体を貸してもらい、練習してみました↓


キャメルクラッチ


あまりにも間抜けな後姿に、「しゃばいの~」と心の中で言って、キャメルクラッチかまして来ました

どうも僕は、人の身体を治す事より壊す方がしっくりくるようで無意識にプロレス技をかけてしまいました

なぜ、キャメルクラッチと、思った方必見です




なんと、明後日の18日(月)アクロス福岡・イベントホールで開催されるプロレスの興行で、我がメディカルネットサービスがオフィシャルトレーナーを務める事が決定し、我が社のトレーナー部門の大庭先生や藤野さんが、鬼嫁で有名な北斗晶さんらのコンディショニングのケアを行うのです

そして、そんな多忙な藤野トレーナーではありますが・・・

今回も、7.31ーYANAGIHARAジム主催の興行にやって来ます(屮゚Д゚)屮 カモーン

現役復帰迄は、もうちょっと時間を要するので、今回はエキシビジョンを行う選手としてではなく、会場内にメディカルグループのマッサージ出来るブースを確保し、興味のあるお客様にどんなものか知ってもらおうと、無料やったかな?ワンコインやったかな??ちょっとそこら辺は定かではありませんが、この藤野トレーナーらが、ほぐしてくれるのです

試合を観れるだけでなく、これだけでもかなりお得な感じでしょ

そんな藤野さんには、感謝を込めて僕からのラブ注入で

ラブ注入

ノリがいいんで、体をほぐしてもらうだけでなく、(ビックフェイスのブログを見た!!)の一言で、色んな写メにも応じてくれるっすよ

ボクシングが観たい人も、藤野さんが観たい人も、(皆頼むけ来ちゃって~)

詳しくはこちらです→第3回九州医療スポーツ専門学校灰

じゃあの

クリックは忘れずに→人気ブログランキングh