当ジム主催の際の入場チケットには、1枚ずつシリアルナンバーが明記されている事は、ご存知でしょうか?

シリアルナンバー

00001から始まるチケットは確か、毎回01000番迄容易してあったと記憶している
※注)そんなに入らないけど

そこで前回のラウンドの続きです

何の打ち合わせや説明も無く、やなぎっち→よっぴ~→高橋君の順に、0~9の中の好きな数字を思いつくままに選んでもらいました(屮゚Д゚)屮 カモーン

その選んでもらった番号が、4・7・2でした

そこで今回、入場チケット00472を番をお持ちのお客様に、前出したビックTシャツをプレゼント致します↓

ビックフェイスポロシャツ

ま~僕の応援の方でなければ、いい迷惑な話だろうけど・・・
皆が皆このブログを見ている訳では無いだろうけど・・・

わざわざチケットを購入して、足を運んでくれるお客様への僕からのささやかな感謝の気持ちと致しまして、受け取って下さい

※強制的に僕とペアルックになりますが

それが、対戦相手の応援団の方だったら面白いっすね(゚∀゚)アヒャヒャ

もし土生君の応援団の方だったら、ブライアンフォークみたいに、ビックTを破るもよし
誰かにやるもよし

まっ、野球観戦に行ってレプリカユニホームを買うように、お土産と思い出感覚に持って返って下さいな

472番がもう出回ったのか、まだジムに保管されているのか、誰かの手元にあるのか当日発行されるのかは定かではありませんが、チケットを購入済みの方は、今一度ご自分のチケットのシリアルナンバーの確認を

AKBのCDに何千万使った人みたいに、チケット1000枚購入いただければ確実に当選いたしますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

確立は、1000分の1

あなたの運をお試しあれ

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ