前回=7月の試合を終え、行橋にて僕とよっぴーの祝勝会をしてもらった時のある人の言葉が、僕の頭から離れません。

それは、僕らが兄と慕う夏kingの兄弟分の伸治君の言葉です

『チケット買って試合の応援に行く事だけが、応援か

ってね。

そう!この伸治君は試合の応援にこそ来なかったが、『兄弟の弟達は俺にとっても弟』と、食べ物から酒から全部用意して僕らをもてなしてくれ、お陰で僕もよぴも楽しい時間を過ごす事が出来、次に向けての奮発材となった

そして、今回は遠く離れた愛知県での試合

さすがに時間が取れんで応援には来れないと言う意見が多いいが、
『今回は応援にはいかれんけど・・』
と言って、餞別をくれた方。
メッセージを送ってくれた方。
お守りをくれた方。
こうしてブログを通じて応援してくれる方。
皆さんに感謝ですm(__)m

勿論、わざわざ応援に来てくれる方の事は、一生忘れん!!

でも、応援に来る事だけが応援しているという事では無いと、伸治君から身をもって教えられた。

色んな形はあれど、皆さんが僕を応援してくれている熱い気持ちは、十分僕に届いてます

この場をお借りして、厚くお礼の言葉を申し上げます。

あざっす!!

田原淳二、いつになく絶好調です

皆さんの応援を受け、当日は試合結果の更新を乞うご期待!!

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ