今迄と勝手が違うので、手探りでの更新になりますが、その内完成度も上がってくると思いますので、ぼちぼちついてきて下さいな

さて、ビックフェイスのビックな話にてそれぞれの過去を紹介してきましたが・・・

中学の時イケてない芸人!↓

少年田原


中学の時イケてない芸人Ⅱ!↓

少年柳原

大好評につき、2R目にして今回早くも第3弾

今回も本人の知らぬ間に僕がアイフォンにて盗撮した画像を勝手に掲載いたします

この人が誰だか解りますか?↓

少年切間


そう!この中学の時イケてない芸人の彼は、現在最新のランキングで日本スーパーウエルター級の9位にランクされる、折尾ジムの切間選手です

つい先日知ったのですが、なんとこの切間君は僕と同じ中学の2つ下の後輩だそうで、そういえば僕と同級生に切間という名前の奴がおったような。そんでそんぐらいの弟がおったような。。

地元の後輩と知ったからには、今度見かけたら横着な態度とってやろうと思います

もし文句でも言ってきやがったら、スーパーウエルター級の日本ランカーに、ボクシングでは勝てそうも無いので、同級生の兄貴を拉致るとします

次回はあなたの知らない所で、昔のあなたがビックフェイスのブログに登場しているかも知れませんぞ

乞うご期待!!

バイなら

クリックは忘れずに→http://blog.with2.net/link.php?1122808