ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

2012年02月

242R~ チケット発売開始!

はい。と言う訳で、前回のポスター完成に続き4月15日の試合チケットも販売開始致しましたので、ご報告致します(屮゚Д゚)屮 カモーン

皆様どうぞお買い求めはお早めに

no title

ちなみにこれは、シリアルNoラッキー77

また今回も何かシリアルNoに関連してプレゼントをご用意するつもりなので、このブログとシリアルNoもチェックなう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お買い求めはこちらから↓

北九州市小倉北区鍛治町1-2-16 米原ビル2階

093-513-1666 093-513-1677
info@yanagihara-gym.com

田原ファンの方、田原が出なくてさぞ残念だとは思いますが僕が引退を決意し、次の道に何を残すかも要チェックなう

試合でリングに上がるのは選手達ですが、それまでの道を作るのが我々スタッフの仕事楽やね~し、疲れも出るし、プライベートな時間も殆どとれんけど

選手の皆さんは・・・俺の為にとか更々言うつもりはないけど、自分の為にガンバレよ

ボクシングファンの方、この日姉妹共に出場し、初共演となる山田姉妹ファンの方、ビックフェイスファンの方、新体制となり当ジム一発目の興行皆様お見逃しのない様、会場で暖かいご声援宜しくお願い致します

クリックもよろちくび人気ブログランキングへ

241R~ ポスター完成!

自主興行で自分の写真が写ってないポスターを見るのはなんだか新鮮ですな

正直寂しくもありますし、恨めしくも思うかな

自分が決めた『引退』と言う2文字。
後悔が全くないかと言えば嘘になるでもその分本気でチャンピオンを目指している子達にはチャンスを作りたいと思う

まずは西部地区を盛り上げ、福岡県から、北九州から、そしてYANAGIHARAジムからチャンピオンを出すのが僕の次の夢だった事を再認識した

当日出場の皆さんは、自分の人生に後悔のないように全力で夢を貫いてちょうだいな

では、当ジム興行vol.4の詳細はこちらでご確認を↓

20120415_top


なお、チケット発売は来週ぐらいからになってますので、詳細は追ってご連絡致しますv( ̄∇ ̄)v

皆様の会場での暖かいご声援、宜しくお願い致します

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

240R~ 恋愛マスター!

最近はまた一段と冷え込みますな~(/TДT)/

そんな中僕の周りにも冬が訪れているようで

ここ一週間で、2つの別れ話を聞いた相手を想ったからこその別れ話と相手を想えなくて別れた話

そして自分だったらと想像してみる(屮゚Д゚)屮 カモーン

・・・結婚

僕の両親は僕が小学生の時に離婚しているからこそ、暖かい家庭に憧れる

絶対俺はそうならんぞと決め、今迄色んな人を見てきた

誰よりも情が厚くて自分でもうぜ~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!と思う私田原淳二

29歳になり一線を退いた今、俺も嫁さんもらうぞと思っていましたが、そうではないなと改めて気付かされました

いつかの高橋名人のアドバイスが頭をよぎる

『こいつと結婚しようと思って付き合うんじゃなくて、付き合っていてこれから先も一緒に居たいと思うから結婚するんだ』って

なるほどな~と思ってから一年してようやく本当に理解した。

現役時代も、そして今も、ボクシングを理由にして、自分を押し付けて、偏った恋愛してましたかな

相手を尊重する気持ち、信じる気持ち、相手の全てを受け入れる気持ちそして自分をさらけだす勇気

自分が心を開かなければ、相手は股は開いても絶対心は開かん

よく遊んでそうとか言われますが、全然です。全く誰にも相手にされませ~ん

でも、人の話を聞き大切な事を学んだ29歳の冬また一つ新たな目標が出来ました

私田原淳二、相手を想えるめっちゃイイ男になるけんね

僕を想ってくれる方は、クリックを忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

239R~ 見所!

さて、当ジム本年度の初興行九州医療スポーツ専門学校杯vol.4の開催迄、残す所丸2ヶ月となりました(屮゚Д゚)屮 カモーン

がっつり選手時代を経験し、マネジャーになって思う今の心境は・・・

全プロボクサーの皆さん、試合を組んでもらえる事、自主興行を開催してもらえる事に感謝し、その試合で最高のパフォーマンスが披露出来るように、日頃からの練習に取り組んでください

選手時代の方が何倍も楽やしまじ、マネージャーはする事多すぎその分人の何倍ものスピードで成長し、良い経験をさせてもらいよるけど

では、4/15当日決まっているカードの中から注目選手をピックアップしたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この日メインを張るのは、昨年度のリターンマッチで↓

ポスター

当ジムジム頭のよっぴ~とヤマカワジム管能選手の4R負傷引き分け以来のSバンタム級10回戦の完全決着戦になりますゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

松尾がこの試合に勝利すれば、次戦で日本ランカーとの試合を組む予定にしてますし、きっちり結果を残し次に繋げたい大事な試合となります

一方管能選手は日本ランカーとの対戦経験もあり、僕も現役時代何度かスパーリングをしていただいた相手で、中々の好敵手ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

西部地区の実力者同士の熱い試合が展開されると思います

そしてセミファイナルに登場するのはこの人↓

saki

OPBF東洋太平洋Sバンタム級3位の山田紗暉選手vsOPBF東洋太平洋Sフライ級3位のリアントン・ロングレアーンギラゴラート選手による女子東洋ランカー対決のバンタム級6回戦

さらに西部地区新人戦も1試合組み込まれており、本年度注目の(久留米櫛間ジム)中山選手もミニマム級4回戦で登場しますんで、必見です

最後はこの人↓

mako

先日無敗のまま、キックボクシングを引退しボクシング転向を表明した、キックボクシング日本チャンピオンの山田真子選手がエキシビジョンに登場です

この子のファイトっぷりは誰よりもプロフェッショナルで、観客を魅了する物を持っている選手で、僕が叶えれなかった夢、見る事の出来なかった想いを、田原サスペンスタオルを連れて世界一高い景色を魅せる事を誓ってくれた今後注目の選手です

全試合、全出場選手の皆様、この日は後援しただいているメディカルネットサービス(株)様より、KO賞として金一封がご用意されていますので、プロである以上相手を殴り倒す事に専念して、この興行を盛り上げてくださいな( ̄ー ̄)ニヤリッ

なお、本年度は10月11月を目処に、自主興行=九州医療スポーツ専門学校杯vol.5を開催しその日に私ビックフェイス田原の引退セレモニーを行っていただく予定になってますので宜しくお願いいたします

それではまた、チケットが発売の時にでも、詳細をお伝え致します。

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

238R~ バレンタイン!

最近ブログの更新率が悪いと、批判の声が多いのでバレンタイン前日に、久しぶりにブログを更新してみる

毎年毎年パンティーをもらう率が増えてるのはなぜ

一年に一回男がそわそわする日カイジ風に言うならざわざわΣ( ̄ロ ̄|||)

まっ、結局何事もなく軽く枕を涙で濡らす

今年は誰かからもらえるかしら

どんなデコったチョコレートより、お前からの気持ちが欲しい

このブログを見た、お前さんビックフェイスは愛とチョコを欲しています(゚∀゚)アヒャヒャ

クリックも忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ