ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

2012年01月

236R~ 長い友!

田原淳二、まもなく29歳になろうとしてます(屮゚Д゚)屮 カモーン

今迄散々いじめてきましたが

現役を引退した今冬、ついに始めました

no title

AGA=薄毛に悩む男性の為の、プロペシアと言う薬を処方してもらいました

僕が通っている美容室のマネージャーさん♂が、ハゲ散らかしていた頭が見る見るうちに戻ってきたのを見て禿げたマネージャー同士、共感(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!その散らかし兄さんオススメの皮膚科に行き、処方してもらいましたとさ(゚∀゚)アヒャヒャ

ただ、進行は97%の確立で止めれるが、復活するかどうかは個人差があるんだって

とりあえず変化が現れる迄、3ヶ月の間飲んでみます

髪は長い友とはよく言ったもので、自分のしたい事に向かって好き勝手やっていた20代も残す所1年と3日

30になったら、髪の毛もフサフサに生え散らかして素敵な嫁さんもらえるようにしましょっと(☆゚∀゚)

とりあえずの3ヶ月後、桜の花が咲く頃に僕のべジー田な部分にも髪の毛が咲く事を願う(ρ゚∩゚) グスン

no title

効果は、また3ヶ月後にでも報告致します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

皆さんも、長い友を大切に

moza


クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

235R~ マネージャー道Ⅱ!

最近ブログが放置気味になっている様で

現役時代は自分を売り込む為に、オレオレ詐欺並に自分プッシュのブログを更新してましたが(屮゚Д゚)屮 カモーン

引退した今は、ボクシングジムのマネージャーらしく、ジムに関係する事を更新するように心掛けたり、掛けなかったり

そんな今回は、珍しくYANAGIHARAジムのマネージャーとして、番組出演する事になりましたのでお知らせしときます

そちらの放送はこちらから↓



山田姉妹の好いとっちゃん!格闘技

日時は2月2日(木)19:00~放送なんで皆様お見逃しなく

今回はなんと、あの博多のイケメンマネージャーが登場するらしいっす↓

no title

博多協栄ジム、粂田マネージャー

この業界では若手な僕より年下の彼は、凄くカッコよくて凄く包容力があるとても素敵な人

芸達者でゲイ人な私は・・・

たまに抱かれてます

no title

くめちゃん、優しくお願いします(゚∀゚)アヒャヒャ

誤解のないように4月15日に決まった当ジム興行九州医療スポーツ専門学校杯vo.4の宣伝と、お互いマネージャーらしく真面目にマネージャー対談するらしいっすヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

カメラを向けられるとついついボケに走ってしまうんではないかと心配ですが

この人の『松尾佳彦オフィシャルブログより』→10年目の誓いを現実にする為、僕も出来る事を尽くします

宣伝もマネージャーの重要な仕事だし、チャンスを演出するのも大事な仕事ですな

僕が引退してスタッフに回った事で、柳原さんの負担も減り、指導に力をいれれる筈

今年は一人でYANAGIHARAジムの勝率を下げていた僕もいないので全戦全勝で、皆で結果を残していきましょ~う

皆様の熱い応援、宜しくお願いします

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

234R~ 新年会!

一昨日土曜日は、YANAGIHARAジム新年会でした

最初に真面目な話をし↓

005

いつも通り、ジム頭のよっぴ~の音頭で乾杯した後は(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

008

それぞれ昨年の労を労い、今年の飛躍を誓って楽しく飲んでました

僕は息子の悠太郎とかんぱ~い(゚∀゚)アヒャヒャ

023

どの場所でもボクシングを語り出したらスイッチの入る両名↓

019

相変わらずアチ~っす

そんな姿を横目に、酔うに酔えない幹事は大変っす

018

そして、無事新年会を終えた後は大人の新年会へ

029


このスケベ~な人達の顔を見よ↓

038

042

069

今回は大庭トレーナーが居ないので、変わりに私が乳輪チェック↓

036

滾った私は専属カメラマンの守田さんの唇を奪った事は、言うまでもありませんが↓

065

皆様お疲れ様でした。また今年一年力を併せて、結果を残していきましょ~うヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

233R~ 加藤先生!

本日は風邪の為自宅療養中です

時間がありますので、動画を一つ貼り付けときます

YANAGIAHARAジムデからプロビューを控える選手の相手を務めYANAGIHARAジムの登竜門である、ダイアモンドジム加藤先生のスパーです



加藤先生

プロ経験もオヤジファイトに出場経験もございませんが、現役プロボクサーとも互角以上のスパーをするこの人は、まさに尊敬に値する先生ですね↓

no title

加藤先生、これからも宜しくお願いします

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

232R~ 親父!

年末からこっち、多忙な日々を過ごし、中々ブログの更新がままならなかった事をお許し下さいな

そんな本日は真面目な話をしようかと

昨年のボクシング界を賑わした試合と言えば・・・

大晦日に行われ、衝撃的なKOシーンが記憶に新しい井岡選手と内山選手の試合だと思いますが

その2チャンピオンも勿論素晴らしいですが、僕的に一番気持ちの入った試合は、WBA世界ミニマム級タイトルマッチの八重樫選手の試合ですねw(゚o゚)w オオー!

この姿が、誰かに重なるんっすよね~そう!当ジムジム頭の松尾佳彦選手です

最近よっぴ~はスタイルをチェンジし、八重樫の動きを明らかに意識した動きで、旨さと強さを兼ね備えた選手になったように感じる

そして今は、過去日本ランカーと対戦し、引き分けに終わり惜しくもランクをゲット出来なかった時にはなかったものがる

そう!それは家族です八重樫も家族を持ち、守るべき者が出来た親父の強さを発揮して見事に世界チャンピオンになった


僕のキャリア終盤の方は、よぴとのスパーではレイプされていたけどゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!多分心身共に充実したよっぴ~と今したら、終わるね

今年で彼は28歳になる。僕が言う3年構想で行けば、ちょうど30歳になる年が日本チャンピオンになっている年ですね

よっぴ~の夢は俺の夢だし、柳原さんの夢は俺の夢っす

今年はとにかく日本ランカーになってもらいましょう

そして3年後のこの姿が、リングの上でベルト巻いた姿になっている事を願う↓

c93fda3c

タイソンの親父の力に、皆様もご注目あれ(屮゚Д゚)屮 カモーン

よっぴ~の応援はこちらから→YOPPY日記

僕のブログの応援はこちらから→人気ブログランキングへ

今日実は今から、弟であり、親父代わりとして初めて姉が連れてくる♂に会う訳でして、ちょっと親父の気分になった日曜の昼下がりです

うちの娘はやらんどころか、このチャンスを逃したら・・・

バイなら
ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ