ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

2011年11月

215R~ FOREVER!

最近は、激動の日々を過ごしてました

そうです。昨日は僕が唯一兄弟と呼ぶ友人、4273の結婚式が盛大に開催されました

僕はよくこのブログ等でも酒を浴びると言いますが、一昨日金曜日は、新郎が営むbarで前夜祭↓

祝いのシャンパンでド~ン

no title

皆で楽しく飲んで↓

no title

夜中2時から始まった、男だらけの大ビールかけ大会(゚∀゚)アヒャヒャ

瓶ビール110本を30前のおっさん達が、きゃっきゃ言いながらかけ合い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \文字通り酒を浴びた

その模様は女性人のカメラに収まっているので、気になる方はいつか店で見てみてちょ

レインボーブリッチは封鎖出来ませんでしたが、若松の道路を封鎖してましたね

でも冬場のビールかけは気をつけましょうめっちゃ乳首立つぐらいさみぃ~から

で、本祭へ↓

123

決まってんぜ

127

133

134

でも、普通で終わらないのがさすが兄弟分っす

この人の居る所に涙あり、笑いあり、感動あり

そしてもちのろんで、酒がある訳で・・・

no title

今迄友人知人の結婚式に何十回足を運んだ解りませんが、こんな格好で出てきた新郎は初ですな

で、大体悪ノリで飲ませるよね

143



188



190

そしてまた酒

199

200


201


203


206


208


で、大体やり過ぎて怒られる↓

220

でも、締める所は締めますぜ

余興も大盛り上がり↓

164

からの↓

172

とどめはやはり、私から愛のカウンターパンチ↓

175

彼曰く、今日も顔の左半分の感覚がないそうな

そして一番の見せ場はやはり友人代表スピーチでしょう

軽視されがちなスピーチでも、来場した皆さんの注目を寄せつけるサプライズをご用意する俺↓

154

もちのろん手作り動画

からの締めのスピーチ(_´Д`) アイーン

152

人からはよく目立ちたがり屋だとか、変わり者だと言われるけど、別に人にどう思われようといいっす

ただ、最高な仲間の一生に一度の結婚式を最高な物にしたいやんそんな気持ちを持った奴らが集まったのが、僕らの輪な訳で、狙い通り主役達の嬉し涙も見れたし。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンそんな昨日は僕らにとっても忘れる事の出来ない最高な物になりましたとさ

257

271


勿論宴は、2次会3次会4次会とまで続き、本日も後夜祭へと続いていますが・・・

ここ何日で体重が5キロ増量したのは余談ですが色々と忙しい為、本日私は欠席です

貴聖、美帆、結婚おめでとう

俺らの仲は、これまでも、これからも、散らかしてもず~~~っと変わらんばい

121


素敵な夜をありがとさん

今迄本当に嫁さんをもらいたいと思った事はなかったけど、今日ほど家庭を持ちたいと想った事はなかったね。

そんで改めて、俺は俺らしく行こうと思いましたぜ


no title

no title

そして、僕の兄弟の結婚を祝う為に電報を贈ってくれた柳原会長、試合前にも関わらず兄弟の店へと祝儀を持って足を運んでくれた松尾選手に、言葉では表現できない程感激しております。

僕にとっては、兄弟達友人も家族だし、柳原さんやよっぴーも大事な家族です。

先週一週間は、ちょこちょこジムを空けてましたが、大事な家族のジムを守る為、勝利を一緒に掴む為に、一ヶ月後のよぴ男の試合が終わるまで、ジムを優先させてもらいますのであしからず(゚д゚)、ペッ

おっと、そう言えば本日東京で行われたタイトル初防衛戦も見事判定で下したと、僕の将来の嫁さんから連絡をもらいました↓

j

『でも、判定でしたすみません。』

と、倒せなかった事を詫びる山田真子氏・・

すげぇ~な

なんかこの姿勢が、人として応援したくなるやないですか

皆様もこの無敗の日本チャンピオンの山田真子選手と、YANAGIHARAGYMジム頭の松尾佳彦選手の応援宜しくお願い致します↓

yosihiko

なんか取り留めのない話の終幕になりましたが、僕の周りにはあれもこれもある訳で、こんな感じでお許しを

それでは、最後にこの人の幸せのお裾分けでバイなら

139

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

214R~ 忘年会!

今年早くも、3回目であります

楽しいのは好きですが、各地の忘年会に出席してはを浴び元気100倍充電する代わりに、顔も身体もパンパンに

やべぇ~な

引退したと言って、O橋らんように気をつけましょ

皆さ~んΣヾ( ̄0 ̄;ノ12月は栄太郎とよっぴーの試合と詰まってますので、のお誘いはお早めに

デートのお誘いは年中無休でお待ちしてますが

一年経つのはあっという間ですな

何か今年も一年、色々あったようななかったような・・・

まっ、明日は明日の風が吹くっつ~事でとりあえず今日も、呑みますか

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

インターバル~ 勤労!

本日は勤労感謝の日

最近も睡眠時間そこそこに忙しく動き周って疲れやストレスもパンパンでしたが

大庭先生が良い感じに抜いてくれて、心のケアをしてもらったお陰で、久しぶりにこんな時間迄眠っていました

なんだか身体もリフレッシュ

いつもお疲れ様です俺v( ̄∇ ̄)v

大庭先生あざっす

よし、今日も張り切っていきましょ~う(☆゚∀゚)

YANAGIHARAジムは、祝日も通常通り営業しております

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

213R~ アンパンマン!

人生とは、アンパンマンみたいな物である。

                 田原 淳二

何の為に生まれて、何の為に生きるのか?解らないまま終わる。そんなのは嫌ダ!!

no title


プロのボクサーになるって奴は、皆こんな想いがあるんではないかと思う

本日は、大分県中津市で行われたボクシングの興行に足を運んだ

宗リン、4R判定負け

no title


番長は、4RTKO勝ち

no title

勝負の世界に生きているので、勝つ事もあれば負ける事もありますわなでも、アンパンが顔を挿げ返れば復活するように、気持ちを直ぐに切り替える事が出来るだろうか??

人間が生活していく中で、金と権力があればある程度、手に入れる事が出来ますが、どんなに頑張っても手に入れれない物。

それは・・・

時間

どんなに頑張っても、時間を戻すことは出来ない過去に戻る事は出来ない

なれば失敗しないように万全の準備をする事が大事だし、2度とはこない人生、自分で振り返った時に後悔しないように、今この時を精一杯生きるのが人間でしょう(屮゚Д゚)屮 カモーン

何の為に生まれて、何の為に生きるのか?

その答えは自分のみぞ解るんではないだろうか??

行く事も勇気なら、引く事も勇気なり

自分で自分が解らなくなった時は、皆様アンパンマンを思いだして、行動して下さいね

ちなみに山田真子氏は、携帯のストラップにぶら下げてますが↓(゚∀゚)アヒャヒャ

no title

元気100倍なり

皆さ~ん・・・

アンパンみたいに、人生笑って楽しく生きまっしょい

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

212R~ グッチ芸人!

私田原淳二は、身につける物はお洒落なGUCCI大好き芸人だという事は前出しましたが

財布や鞄などは、20歳の頃からヴィトン芸人でした

が、この程リニューアルしようと考えていたショルダーバックを、グッチにしちゃいました↓

no title

日本未発売により、お取り寄せしてもらっていたショルダーバックですオオーw(*゚o゚*)w

シャレオツでしょただこれ、見た目だけじゃなくて僕が欲しい機能も兼ね備えてるからこそ、迷わず即買いしました

いよいよ来週は、僕が家族のようにお付き合いさせてもらっている友人の、結婚式が行なわれますのでスーツにも合いそうで最高ですな

現役間はボクシング同様イケイケで、猪突猛進な猪年生まれの特性全開でしたが、選手時代を経験し、プロのトレーナーであり、マネージャーである僕は、一歩引いて見る力が備わったと想っとります(屮゚Д゚)屮 カモーン

このバックも見た目と中身で選び、そして来るべき時にそれが手元にあるんです

どうです?

私田原淳二、残念ながらボクサーとしてはその才能は発揮されなかったけど・・・

本田氏が言うところの、持ってるでしょ

なんだかそろそろ嫁さんがもらえそうな気がしてきました

さ~て、お陰で金はないけど人には根拠のないと言われるが、自分の人生上手くいく自信だけはあるんっすよね~

なぜなら、良い時も悪い時も人生楽しんでるからではないでしょうか?

さ~て、今日も先の見えない海へ麦わらのビックは出航します

CIMG6995


僕と同じ船に乗りたい方は、クリックを忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら
ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ