ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

2011年10月

200R~ 麦わらのビック!

本日は、熊本で開催されたオヤジファイトに行ってきました

そう、この人の応援に↓

keo

からの、この子の応援に↓

reji

それではお待たせしました。

本日の主役達の動画を収めましたので、ご覧下さい↓




なでしこ&オヤジ入場シーン

2人とも今日出場のどの選手達より目立ってました

やはりボクシングの試合はガチですが、入場やその他はエンターティメントを持たせないとね

この撮影もビックフェイスなら、動画をアップロードしたのも私ビックフェイス

なぜ、リング上で撮影出来たかって?

・・・

それは秘密

そして結果等今日の詳細は、いつも通りこちらでご確認を↓

今日のYANAGIHARAジム

ただ僕は、ジムや一緒に汗を流した仲間達に愛着があるからですね

おっと、忘れてはいけないのがジムの後援会であり、僕がお世話になっている会社、メディカルネットサービス(株)の人間でしたので、バッチリ仕事もしてきましたよv( ̄∇ ̄)v

当社が行なっているワンコイン整体のイベントを盛り上げる為に、まずはヘルニア持ちのオヤジをご案内し↓

rh

※施術を行なっているのは、僕がちゃちゃタウン内のグループ院の受付嬢をしていた時の、同じ歳の院長であるONO-Tです

からの、選手の試合前の施術として、スーパーモデルのともみちゃんにも受けてもらい↓

od

この顔ヤバイっす(゚∀゚)アヒャヒャ↓

ls

ボクシングを楽しみながら、仕事もこなす男田原淳二

マネージャーってなんですか?

広報課長ってなんですか??

それはただの肩書きです

今迄お世話になったジムに対して、会社に対して、そして僕と関係した人達のお手伝いがしたいから出来るんですぞ

型にハマらない僕のスタイルは、まさに麦わらのビック↓

CIMG6995

ビックフェイスカラーの麦わら帽に、本日のスペシャルゲストの、元WBA世界スーパーウエルター級チャンピオンで、現在2位にランクされている、石田選手とパシャリ

やっぱり世界のベルトを巻くような人は、腰が低くてよか男でしたばい

そんな世界チャンピオンとの器に比べて、最も器の小さい男で、最も顔のデカイ男と言えば・・・

ご存知当ジム会長やなぎっち↓

少年柳原

先日スーパーモデルとの足の長さに勝利し気を良くした男は、無謀にも世界一の男にも、足の長さで勝負に挑む(屮゚Д゚)屮 カモーン

結果・・・

le

187cmの石田選手に対して、180そこそこのやなぎっちの方が、上回る(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

顔の良し悪し、顔のデカさはさておき、当ジム会長柳原廣一(まもなく44歳常に恋人募集中)は、当ジム将棋王のタイトルと共に、足長王のタイトルも見事に防衛してみせましたw(゚o゚)w オオー!

※写真に乱入してきたのは、元東洋チャンピオンのクレージーキム氏です。

私は現時点では、顔のデカさから何からこのオヤジには何一つ勝てず、悔しいっす(゚皿゚メ)

ワンピースのルフィーを目指す僕の目標は、ゴムゴムの実をみつける事ですね

さて、その日が来るまで一旦バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

199R~ リーゼント!

男なら一度はした事があろう髪型、リーゼント

中途半端な奴には解らないが、男を上げる為に髪を上げるのは、ビーバップ世代の僕らの中ではもはや一つのルールだった様に思う

今考えればアホな話ですが、田原淳二(当時16歳)♂この時が一番イケイケでした↓

パンチ
前に出すのも、上に上げるのも飽きて、深く剃りこんでしまってごめんなさいと言うより、抜きこんでしまって今はそこの部分に髪がない↓

cb4b5603-s


でもね、なぜだか自分の中で大事な時、勝負事の時は、ついついやっちまうんっすよね~↓

デビュー戦勝利

22歳で迎えたプロデビュー戦の時も、自分の中で引退を掛けた試合でも↓

田原イメージ

う~ん。ちっちゃいおっさん田原淳二は、子供のまま大きくなってしまったようで

本日は、友人のバー4273にてハロウィンパーティーをやっちゃいましょう

ってなるやん(^_^)ニコニコ

【皆仮装は、置きに行くなよ】と、煽るやん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

言った手前、僕も中途半端出来んやん(☆゚∀゚)

で、当然こうなる・・・

ビフォ~↓

no title

アフター↓

no title

(((( ;゚д゚)))

胴体は↓

no title

目が死んでる(つд⊂)ゴシゴシ

流石にね俺も28やしねボクシングジムのマネージャーやしね会社では、一応広報課長やしね

逸る気持ちを抑えて、段々と淋しくなってきた部分の進行を抑える為に、友人の美容師からもらったマネキンをリーゼントにしてみました(゚∀゚)アヒャヒャ

チェッカーズ世代の僕のポイントは、前髪のチョロ毛っす

no title

この頭をここまで仕上げるのに、30分程かかかりましたが、まぁ素人がやったにしては上出来でしょう↓(_´Д`) アイーン

no title

女性用の量の少ない練習用の長ったらしい髪を家庭用のはさみでカットした僕のセンスも中々のものですな

そして勿論、カットしていらなくなった髪は再利用↓

no title

お~!脱・べジータ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

田原淳二28歳♂は、仕事も全力、ボクシングも全力、遊びも全力だから毎日楽しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、気になる今日の装いは本日ハロウィンパーティーin4273に来た人のみぞ知るって事ですな

よし、ではぼちぼち準備してジムへと迎いますか

ビックフェイスより、イケイケな会長が待ってますから↓

少年柳原

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジム会長、柳原廣一(まもなく44歳)

当時14歳でこの頭は反則やろ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

・・・
・・・

YANAGIHARAジムは、ヤンキーをこよなく愛します

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

198R~ 完全素人!美少女姉妹生本番一番絞り!!

※注)AVの話ではありません。

はい、と言う訳でビックフェイスが出演の作品のご紹介です

※注2)男優ではありません。

ひょんな事から知り合って、今では離れた街の妹分として可愛がっているつもりで、こんなおじさんにも優しく相手してくれる福岡の山田姉妹↓

005

と、親父さんをメインに格闘技を応援するインターネット番組、【山田姉妹の好いっとちゃん!格闘技】に、出演させてもらえる事が決まりましたので、ここにご報告致します( ̄ー ̄)ニヤリッ

日時は来週水曜、11月2日の19:00~20:00迄の1時間の生放送だそうです

生!!!(屮゚Д゚)屮 カモーン

【生で出させてもらっていいっすか??】

と、未成年の子達にしつこく問うビックフェイス田原28歳独身♂

※注3)皆さんはちゃんとつけましょうね

生だからと見逃した方でも、何度でもクッリクすれば観賞出来るのが、インターネット番組の強みですね

そう!そんな気になる放送はこちらからご覧になれます↓

山田姉妹の好いとっちゃん!格闘技

勿論私は現役を引退した身ですから、現役で明日のチャンピオンを目指して頑張る選手達の為に出演させていただく訳ですが・・・

当ジムからは、12月25日に試合の決まっている松尾佳彦と一緒にご出演させてもらい、試合の告知やその他もろもろの宣伝をさせてもらおうかと人(゚ω゚=)ぃょぅ!

しかし、ジムや競技は違っても、本当に頑張りよる子達を応援するのが僕の役目なんで、ここで山田姉妹の試合の告知もやっちゃいます

まずは、博多の女番長から↓

IMG_04321

興行の華である、メインイベントでの登場なので、皆様お見逃しなく

それから番長の妹も、イケイケな件↓

no title

ファミレスでこの格好はないやろ~

こんな真子ちゃんですが、実は凄いんです↓

j

プロキックボクサーで、無敗の日本チャンピオンなんです

今日は打ち合わせがてら福岡に足を運び、練習を拝見させてもらったけど、チャンピオンだからと言うおごりはなく、挑戦者の気持ちでがっつり追い込んでいたので、きっと初防衛をクリアして、リング上で俺の届かなかった夢、こいつに日本一の景色を見せてくれる事でしょう↓

no title

2人とも頑張ってね

ではでは、皆様も当日の生放送のチェックと、クリックを忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

197R~ 私の足長おじさん!

昨日御紹介した女子ボクサーのtomomiさんが、今日もジムにやってきました(屮゚Д゚)屮 カモーン

やはり存在感ありますね

しかし、僕らもプロ選手を預かるプロのジムの人間ですから、一度リングに上がればそれが誰であろうと容赦はしません

この子もそれを感じ、皆と一緒の様にガムシャラに練習に取り組んでいました↓

no title

キレイな顔してても、周りの目を気にせず汗だくになるぐらい練習に打ち込む姿は好感持てますね

no title

そんな彼女の姿を見て火がついたのが、私以外にもジム内に居ました↓

no title

顔のデカさは3倍ぐらいあるけど、なんと股下の長さはスーパーモデルを上回る、脅威の91cmですw(゚o゚)w オオー!

お~!この03、ただの頭でっかちではなかったんですね

バランスは悪いけど(゚∀゚)アヒャヒャ

さて、夢を叶える【私の足長おじさん】のように、この子がなでしこファイトで初勝利することが出来るか否か、【小倉の顔デカおじさん】の手腕にもご注目下さいませ

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

196R~ なでしこ!

やっぱり、何かに頑張っている女性は素敵っす

それがボクシングであっても、例えば好きな人の為に何かを頑張っているのだとしても、関係ないっす

ただなんとなく生きている女性より何倍も惹き付けられる物がありますね

さて、そんな中今日は、ジムに一人の女子ボクサーがやってきました(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ジムチケット会員さんで、オヤジファイトにもバリバリ出ていて、僕とも一度マスボクシングを行ったことのある、橋本さんがトレーナーとして教える女性の方でした

スピードは速いし、何より見る者を惹きつける美貌が魅力の選手です↓

no title

彼女のブログ用にと一緒に写真に納まったので、この方の名前を検索してみると、田舎の元チャンピオンの僕なんかより全然有名なモデルさんだったみたいです↓

tomomiオフィシャルブログ『天真爛漫』

そんなトモミさんは、なんと今週末にフードパル熊本で行われるオヤジファイトの一部に【なでしこファイト】と称して、出場する為に、東京からやってきたとの事ですオオーw(*゚o゚*)w

そして、その間は当ジムにて最終調整を行っていく事が決定しました

たった一週間でも同じジムで汗を流した仲間は、がっつり応援しますばいまっちゃんの防衛戦の前の景気付けとして、是非勝って喜ぶ姿がみたいっすね

当日来場される皆様、オヤジファイト九州バンタム級チャンピオンの松本晃彦選手と、その美貌は世界チャンピオンクラスの、なでしこファイト高野ともみ選手の応援、宜しくお願いいたします

この子が試合で勝てる様にとりあえず明日は、俺がマスをしよう(屮゚Д゚)屮 カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン

ただ・・・

執拗にクリンチを繰り返す事は黙っておこう

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ
ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ