ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

2011年06月

125R〜 三十路!


なんか、パソコンの調子が悪くて、日付け変わりましたが、本日6月29日は、行橋の夏kingの誕生日

なもんで、ちょっくらプレゼント渡しがてら、顔を見に行ってきました

初めて夏kingと会ったのは、僕がボクシングを始めた年なので、今からもう8年ぐらい前の事ですか

そんな夏kingもめでたく三十路を迎えました♪───O(≧∇≦)O────♪

色々あったな~。

お互い歳とったな~。

僕も後1年半で30歳

30には日本チャンピオンなって、現役引退して家庭でも構えている筈だったのですが・・・

まっ、人生なんて上手くいかん事の連続ですばい!

あれもこれもとか到底無理だし、要は自分が1番何をしたいかだと思う。

僕は1度っきりしかない人生、自分が納得し燃え尽きるまで、ボクシングをやり通すo(^▽^)o

歳もとったし、前髪は後退していくし、疲れや代謝がなんて事は色々あるけど、想いはボクシングを始め、プロを目指したあの頃のままです!!

そんな夏kingも生涯最強目差すわ!!と言い残し、この暑い中カッパ着てロードワークへ出かけたとさ

さすがです。

色んな人が自分の進路や家庭の事情などで悩み、やりたい事が出来てないのに、やりたい事をずっとやれている事は幸せですね

夏kingの変わらぬ姿を見て安心したと同時に、僕もまだまだ今からこれから、バリっと自分の道を走って行こうと気合いが入りました!!

それでは本日の主役、会う度に墨が増えていってる夏kingをどうぞ↓



この夏、夏kingと夏kingが持つ、夏焼酎を浴びよう

見えにくいですが、祝三十路
と、オリジナルラベル入りですばい

さて、僕も三十路になってもやりたい事やろっと

バイなら

124R~ 宣伝部長!

ラジオ出演のお知らせです

今週木曜日の30日、午後6:10~6:30分の20分程、ラジオに出演させてもらいます

いいとものテレフォンショッキングの要領で、木曜日に僕が回ってきました(屮゚Д゚)屮 カモーン

若松区、八幡西区を中心に、一部地域を除き北九州に流れるみたいなので、北九州にお住まいの方は是非チェックして下さい

チャンネルは、FM88.2です。

それ以外の視聴方法としては、インターネットでエアーステーションひびきと検索してHPを開いてもらえば、視聴する枠がありますぞ
折角なので、貼り付けときますね↓

Air Station Hibiki

その担当の方との電話での打ち合わせ中、心配になり「自分ドランカーで、滑舌悪いけど大丈夫っすか??」

と、尋ねるも・・・

何度も「えっ??」

と、聞き返されて出演をためらったが、ここは興行を成功させる為、しっかり7月31日の興行の、そしてちゃっかりYANAGIHARAジム&メディカルの宣伝もしてこようかと思います

滑舌の悪いのさえ除けば、しゃべりは得意なので生放送でMCにフラレても大丈夫だとは思うのですが、皆から(いらん事喋らんように!!)と、釘を刺されました

ついつい、下に走ったり、感情のまま喋ったりしないように気をつけます川 ̄_ゝ ̄)ノ

皆さん当日は、ラジオかネットにかぶりつけ
そんでお友達紹介を・・と、言われたら「え~~~~~」と、ラジオの前で言ってくださいね

(じゃあ、木曜日聞いてくれるかな??)

・い・も~

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

123R~ 熟女芸人!

今日は、昨日のアメトークを見たか否か?一人の熟女とジム行く前に待ち合わせ(屮゚Д゚)屮 カモーン

そう!それは、僕がメディカルグループ院のちゃちゃエイムに居た時に通っていた患者さんで、前出したチフミさん↓

チフミさんと

本名はひふみですが、僕が間違えたのと(ひふみ)と言う名前の仲の良い熟女が、パチンコ屋時代に居て、紛らわしいのでチフミさん。
そして、偶然にもこのRも123=ひふみ

前置きが長くなりましたが、チフミさんから勝負事に身を置く僕に、勝ち運が上昇する嬉しいお守りのプレゼント↓

完熟女

僕は現在門司港の方に勤務となり、中々会えないけど、心使いに感謝です

いや~。ありがたい事ですな

別に僕は、熟した女性にこだわりがある訳じゃないけど、老若男女問わず面白い人が好きだし、熱い人が好きなんっすよね

まっ、若かりし頃のチフミさんの写真を見せられた時は、チフミさん熟したと言うよりすっかり干からびたな~っと思いましたが↓

熟女

丁度反射光をかわす様に、ヘッドスリップがお上手だ事( ̄ー ̄)ニヤリッ


最近順位が下がってますので、1日1回クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

122R~ センター!

先日発注していた義援ストラップ87Tバージョンが届きましたので、ここで改めて告知をさせていただきます。

87T義援ストラップ

 この度の震災で、最愛の方を失われた被災者の皆様への深い追悼の意を捧げると共に、被災にあわれた全ての方々に、心よりお見舞い申し上げます。
 今回の興行を迎えるにあたって、私達選手が夢に迎い立ち向かっていく姿で、被災地へ元気と勇気を!!
 そして、来場していただいた皆様の力で、少しでも被災地への支援を行ないたいと思います。
 一人一人の力は小さくとも、その気持ちが集れば大きな力を生むと思います。

 今回、北九州から少しでも被災地へエールを贈りたくて企画いたしました。
 皆様のご協力宜しくお願い致します。

     がんばろう日本!!

               YANAGIHARAボクシングジム ビックフェイス田原

と言う訳で、この義援ストラップ87Tバージョンを!当日来場されたお客様のみ、限定50個販売致します

1個1、500円で販売させてもらい、売上金を北九州市長の北橋市長を通じて、被災地へと贈る手筈もつきましたので、改めてご報告させて頂きます。
北橋市長がツイッターでフォローしてくれたしね

なお、前出したように一人何個と言う指定はありませんので、気に入った方は買い占めちゃって下さいな

スマートフォンの方はキーホルダーにしたりね

また、柳原流応援タオルも先着名様のみ付属しておりますので、お買い求めはお早めに(屮゚Д゚)屮 カモーン

つきましては、どうも僕が販売ブースに立てそうな時間はないようなので、代わりにAKBならぬ我がMNSのセンターを務めるこの娘が、売り子を務めて下さいます

センターガール

※実物は愛嬌あってもっとx2カワイイっすよ

投票権はついてないけど、買ってね

皆様に楽しんでいただけるよう、我々主催者側も知恵を出し合って興行を盛り上げていく所存ですので、皆様のご来場心よりお待ちしております。

チケットの問い合わせやストラップの注文等何かご不明な点があれば、どうぞこちらまで↓


bickface@livedoor.com

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

121R~ 商売道具Ⅳ!

今迄このブログでも、プロボクサーならではの商売道具を紹介してきましたが、今回ご紹介するのは、ボクサーにとって1番重要だと言っても過言ではない、マウスピースのご紹介です

今からボクシングを始めようとしている皆さん、プロボクサーになったばかりの皆さんも、マウスピース選びが最も難しいのではないでしょうか?

僕もかれこれボクシング生活7年目、今迄に作ったマウスピースは軽く二桁になると思われます

最初は、スポーツ店や通販などで売っているお湯で溶かすタイプの物を使用していましたが、なんだかしっくりこないノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

普通の選手は、歯医者等で歯型を取り自分にぴったり合うマウスピースを作っていると言うのを知るのも、プロボクサーになってからの事でしたので、長くボクシングをしようという皆さんに僕からのアドバイスです

マウスピースは、自分の歯を守るばかりではなく、噛み合わせがしっくりくる事で、力を生むとも言われております

その考えから、今迄僕は友人が歯医者に勤めていたので、僕の歯型をとってデザインもわがまま言ったり、オリジナルマウスピースを作っていましたが・・・

その友人が寿退職したもんで、困った困った

通常ならそんなにマウスピースを作り変えることは必要ないのですが、先の試合前のスパーリングの際よっぴーのパンチで、マウスピースをしてヘッドギアをしているのにも関わらず、歯を1本持っていかれましたので、新たに歯を入れてマウスピースを作り直したのですが・・

マウスピース製作になれていないその歯医者では、なんか分厚くて銜えていても違和感の残るものでしたが、もう試合迄幾日もなくそれを使用したら、倒されただけならまだしも、やっぱり口の中で気になっていた口元の部分を6針縫うオマケつき

やっぱり、しくっりくるのが良いと思い作り直したのがこちら↓

ビックマウス

そう!黒のマウスピースに、(小倉のビックマウス)と言う僕のキャッチフレーズを入れてやりました
右奥には87ロゴを↓

YANAGIHARAジム

左奥にはビックロゴを↓

bicFACE

中々お洒落でしょ

まっ、僕の場合は色使いを派手にせずに、入れたい文字だけを入れた完全自己満なものなので、口に入れたらあまり目立たないと思いますが、一級上のプロボクサーを目指す人は必見です

詳しくはこちら→マウスピース屋サンテック

またこれが、デザインだけではなく、口に入れたときのフィット感も過去最高の物で、なんだか力が湧いてきます

通販と言うとなんだか不安がありますが、僕が実際作って体感したので、ここなら安心してオススメ出来ますぞ

僕の場合は、歯医者で作った歯型がありましたので、それを送って僅か1週間程度で到着しました。

皆さんも、自分にしくっりくるマウスピースを作ることをオススメ致します。

歯型


バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ