ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

2011年04月

98R~ ガウン!

前出したように、双子の兄弟・翼と輝が旅立つ時にニュートランクスを作ってプレゼントしてくれましたが、実はプレゼントはそれだけではありませんでしたオオーw(*゚o゚*)w

そう!入場する時に羽織るガウンをこの子達のお母さんと叔母さんが、ビックフェイス仕様で作ってくれました↓


黒バージョン


トランクスに合わせて、黒とピンクのリバーシブル↓

ピンクバージョン


メッチャカワイイっす

今度の興行のメインは人気の女子ボクサーなんで、その選手の応援に来ている友達の若い女の子も巻き込んで、入場から目立ってやろうと思います

皆さ~ん、ビックフェイスが入場の時は、赤タオル持ってブンブン振り回して下さいね

勿論試合中の応援も忘れずに

また一つ気合が入りました(屮゚Д゚)屮 カモーン

沖島さん、本当に色々していただいてありがとうございました

ただ一つだけ・・・

僕、ビッグビックなんやけど、そこはまぁ愛嬌と言うことで

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

97R~ ベルトの重み!

昨日は遠路はるばる、佐世保のまっちゃん事、オヤジファイト九州チャンピオンの松本さんが、タイトル奪取の報告に来てくれました↓

松本チャンプと

折角なので、ベルトを巻かせてもらいましたが、結構重量あって西部日本のベルトより何倍も重かったっす

そしてその後、松本さんに仮想中島選手になってもらいスパーリングを行いました

まっちゃんとは、4回戦時代から幾度となくスパーリングしてきましたが、今迄スパーリングしてきた中で、昨日が1番強かったっす

1発クリーンヒットももらったし、ポイントを点けるとしたら完全に僕の負けでした

いや~。いつかの大塚先輩の言葉を思い出す。

「ボクサーは、一つの試合、一つの勝利で劇的に伸びたりするものだ。」

ってね。

松本さん、九州チャンピオンのベルトを巻いた事により、自信と責任を持ちどんどん強くなりようっす

そんなまっちゃんの次戦は、7月に初防衛戦を行う予定です

皆様、こちらの応援もお忘れなく

さて、僕もいつかはベルトを巻けるように

まずは、ランク獲りに挑みます(屮゚Д゚)屮 カモーン

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

96R~ 影響!

試合前になると、無償にテンション上がるっす

減量でイライラして、誰か殴りてぇ~ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!ってね。

そんな時はいつもヤンキー漫画やヤンキー映画に走ってしまう

最近家にいる時は、湘南純愛組なんか読んでるしジム迄の道中はビーバップハイスクールのDVD見てテンション上げてます

もう何度も見たんすっけど、飽きんっすね~


皆さんも城東のテルの喋りを真似したり、トオルやヒロシの格好を真似した経験がある筈

僕の友人の中にも、ビーバップの影響を受けた奴が居ましたが・・・

だけどそいつは、どんなに頑張ってもトオルやヒロシと呼ばれる事はありませんでした

なぜならそいつは・・

口で言うより画像を・・・↓

キンちゃん

※デビュー戦の会場にて

そう!彼のあだ名が学生時代キンちゃんだった事は言うまでもありません

体型が気になる方は、ボクシングをしてシェイプアップされてはいかがですか?

無料見学・無料体験、随時行っております

詳しくはこちら→YANAGIHARAボクシング&フィットネスジム

あなたのお越しを当ジムの少年柳原菊リンがお待ちしています(屮゚Д゚)屮 カモーン

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

95R~ もらい物!

最近どうも調子が悪かったっす

スパーリングしてもどうもパンチに反応出来てなかったり、思うように身体が動いてなかったり、ただ単に減量や疲れの影響かと思っていましたが・・・

どうやらよっぴーにスパー中のパンチと一緒に風邪ももらっていました

点滴ぶち込んで、薬飲んでごろごろして今はすっかり元気しいて言うなら寝すぎて腰が痛いぐらい

さて、早いもので試合迄残り2週間を切りました。

気になるのはやっぱり減量~

今回減量がキツイだろうからと、仲間に色んな差し入れをもらいましたのでご紹介致します

元ボクサーの友人がくれたのがこれ↓

減量補助食品

減量開始と同時にこればっかり喰ってましたね

そして、減量中の弱った身体を癒してくれるのがこれ↓

飲む点滴

飲む点滴これは減量中には必須です。点滴打って、これ飲んで、風邪の治りも早かったっす

そして、今回初めてもらって最もご紹介したかったのがこちら↓

水素水

今、巷で有名な高濃度水素水(つд⊂)ゴシゴシ

これを摂りだして1週間ぐらいか?一時の停滞期も何のその!良く汗は出るし、便の回数も増え、順調に体重が落ちとります

キツくない減量なんかないよ

22歳の時フライ級でプロデビューしてからもう6年。

段々と身体はデッカクなるし、代謝は悪くなるが、下の階級の選手とやる訳は??

ズバリ試合に勝ちたいからランキングが欲しいから

当日リングに上がった時の身体は、一回りも二回りもデカイ筈

それでも技術の差はあるだろうし、不利な予想は否めないが、最後はやはり気持ちだろう!!

勝つ事だけ信じてリングに上がる!!

皆様のアツイ応援宜しくお願い致しますね

ナイスな差し入れも随時受け付けておりますよ

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

94R~ 入社式!

本日は、メディカルネットサービス株式会社の入社式、並びに社員総会が行われました

私試合前の為、早目に退座させて頂きましたが、数ヶ月の試用期間を経て、この春より正式に採用される事となりましたので、平成23年度新入社員の一人として、入社式に参加させてもらいました

入社式

水嶋社長の話が長過ぎて皆真剣な眼差しをよそにパシャリ

会場にて

※注)一番前の特等席でした。

元来目立ちたがり屋の僕は、ここぞとばかりに皆の前でスピーチを↓

宣伝中

しっかり僕が何者かを説明した後、次の試合とYANAGIHARAジムの宣伝もやってきました

滑舌は悪いが、べしゃりはたつ僕は、ここでも会場のハートをがっちりキャッチ

女性社員のファンが出来た筈( ̄ー ̄)ニヤリッ

抜け目のない僕は、その後行われた質疑応答の際、「オリンピック選手がメダルを獲れば昇進するように、プロボクサーがチャンピオン・ランカーになれば昇進出来ないのか?」
と、NOを言わせない環境を作り、皆の前で特別昇進がある事を認めてもらいました

世界チャンピオンぐらいなれば、副社長=NO,2ぐらいに昇進してもらうとして、日本チャンピオンで部長ぐらいかな?

とすれば・・・

次の試合に勝てば日本ランキングに入る事は間違いない訳で、今の受付嬢から特命係長と言うポストを作って、与えてもらおうかしら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

特命係長・田原淳二!!

イイ響きです

その為には、もっとボクシングの練習と、騎上位の練習をしないとね( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン

入社2ヶ月で昇進すれば、東大出よりエリートコースですな

さて、今迄好きでしていたボクシングですが、これからはYANAGIHARAジム並びにメディカルの田原として戦う事を誓ってきましたので、色んな支えを力として、その名に恥じぬ様に全力でぶつかりたいと思いますゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

皆様、5月8日はYANAGIHARAジム所属・ビックフェイス田原の応援宜しくお願い致しますm(__)m

           メディカルネットサービス株式会社  田原淳二

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら
ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ