ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

2011年03月

80R~ 試み!

まず始めに、我慢できずに検索した結果、デリヘル響きは、神奈川県は小田原市を拠点にしている事が判明しました

はたして、北九州迄デリバリーしてくれるか否か?

そちらも是非、試みてみたい所ですが・・・

実は、僕が勤めるメディカルグループも、各店舗ごとにホームページやブログを開設し、お得な情報等を発信していく試みを行っていく事が決定いたしましたので、この場をお借りしてご紹介させていただきます

ビックフェイスが現在勤務している、整骨・リラクゼーション整体院~ちゃちゃエイム~のホームページがこちら↓

ちゃちゃエイムHP

僕の好きな様にすれば、禁止事項だらけで却下されるしまだまだ勝手が違うので良く解りませんが、ぼちぼちこちらの完成度も上げていきますんで、こちらのチェックも忘れずに

そして、ここからが本題です!

前々回のRで、三瓶似の人を激写してブログに載せたら、思わぬ所に食いついてきた方が居たり、同じ画像でもその人その人により、見方・感じ方が異なるので、今から添付する画像を見て、好きな様にボケて下さい↓

問,1

僕の答えは・・・
某・施術者が夜の施術を受けている様子ですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あなたは、どう見ましたか?

答えの無い問題!!

こういった内容の更新は初めてになりますので、食いつきが良いか?悪いか??こちらも初めての試みとなります

あなたならこの画像、どう答える↓

問,2

皆様の珍解答をお待ちしております

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

インターバル~ キーワード!

早いもので、3月も残す所後何日もありません。

今月一杯で、有望な練習生達はそれぞれの道へと旅立って行き、ジム内も淋しくなりますが、そうも言っとられません

月が変わると言う事は、僕の試合日が近づくという訳で、他に構うよりもっともっと上げていかなければいけませんね

はい!

と言う訳で、年度末と言う事で僕のブログのアクセス解析を行い、最近の検索キーワードを見てみました

僕のブログですから、当然ビックフェイス田原で検索し、このブログへ辿り着く方が殆どですが、いつかのタイトルで北川景子と書いたものですから・・・【北川景子】で検索しこのブログに辿り着いた方がいたり、本来の目的ではない人が見ると言うのが面白いっすね

そんなビックフェイス田原のビックマウスは、下ネタがふんだんに使われておりますので、【アナル】や【肛門拳】と言ったワードで検索し、このブログに行き着く方は何件かあるようですが、中々面白かった検索ワードをご紹介致します

そのキーワードとは・・・?

全部ひらがなで↓

【おたわらでりへるひびき】

でした

そのデリヘルが何処かは解りませんが、今からデリ呼ぼうとして僕のブログに引っかかったら、怒り爆発ですね

同一人物かどうかは解りませんが、そのワードで僕のブログに行き着いたのが5件あったので、「あんた、どんだけ必死なん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
と、爆笑させられましたね

只今禁欲中につき、本来はデリヘルよりソープ派なんですが、試合が終われば僕も、【おたはらでりへるひびき】で検索し、お世話になってみたいものです

ビックフェイスはデリヘル嬢を応援していますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

個人的に意外と面白かったので、次回作もお楽しみに

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

インターバル~ あの人は今!

ここ最近テレビに出なくなったな~

と、思っていた某有名人

今はなんと、格闘技を教えているようです↓

セコンド三瓶



セコンドに入る、さんぺ~(_´Д`) アイーンです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ


79R~ 王子!

事の発端は、僕が勤める整骨院の患者さんとの会話から始まった

ノン資格者である僕は、施術を行い患者さんを治療する事は出来ないが、患者さんの話は聞ける

別にそういう立場だけにあらず、良い指導者は選手の想いや気持ちを知ろうとするだろうし、結婚などをする時も、交際相手が何を望んでいるかを知る事こそ、良い関係が築ける1番の条件では無いだろうか??

な訳で、暇さえあれば患者さんのカルテや担当医の書いた日報などをチェックし、その人と向き合う時のヒントとさせてもらっている僕ですが

それが功を奏し、思わぬ所から思わぬ情報を得ることが出来た

その患者さんは、(週に3日程ランニングをしている!)とだけ日報に書いてあった。

その中年女性が待ち時間の時に、詳しく話を聞いていると、フルマラソンにも出場するような、走りが生活の一部になっているような方でした

そう!僕らプロボクサーにとって走る事とは、ロードワークと言う名前がつくだけあって、大切な仕事の一つです!!

だが、元来O脚な僕、偏平足な僕、痛みに鈍感な僕、追い込んで走りこみをこなしていると、いつも(シンスプリント)という怪我に悩まされていました

走りこみが足りないのかと思い量を増やせば、そこから疲労骨折に発展したりして、ホント悪循環な時もありましたが、その患者さんにそれを改善できそうな良い情報を聞き、小倉南区のとあるスポーツ店へと足を運びました

そう!そこでは、自分の足の形や癖を計測し、走っている時の自分のデーターを出してくれると言うサービス↓


田原足データー



走り方や走る場所にも意識して、最近では怪我をする事はダイブ減ったが、自分の足の癖を知る事により、もっとその可能性は減ることだろうと思い、雨の日も風の日も共に走ってきたロードワーク用のシューズも、丸5年が経ちダイブぼろぼろになったので、今回商売道具Ⅲと致しまして、新調しました↓


ロードワーク用シューズ

オーダーで作らなくても、最も僕の癖に合い、僕が望むパフォーマンスが出来るであろう候補の中から、実際履いてみて1番しっくりきたのがこのシューズ

後から聞いてみると、あのハンカチ王子事、日本ハムの斉藤佑樹投手が自主トレ時に履いて話題になったシューズだそうですオオーw(*゚o゚*)w

あの、持っている男ハンカチ王子がこれを履いてトレーニングを積んできたように、小倉のプリンス事・・・

顔デカ王子も、これ履いてトレーニングを積み、もっともっと勝てる可能性を高めていきます

早速その効果を体感したくて、走ろうと思ったが今は疲労困憊で今日は完全休養日にあてましたので、逸る気持ちを抑えてゆっくりしようと思います

お陰で、明日からのロードワークが、楽しみっすね

結局何が言いたかったかと言うと、自分次第で、面白くないトレーニングや仕事でも、面白くなるって事

ただなんとなく生活してるだけじゃ、人生損してますぜ!!!

日常の中でも、自分がこうしよう!!と言う想いが実現出来た時喜びに変わる

まずは、自分と向き合い、自分を知り、日々意識する事が何より大事だと思いますぜ!!!

皆さんにも、小さな喜びが訪れますように

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

78R~ 計画!

最近、僕も節電を心掛け計画停電を行い、家に帰っても電気を使わない生活を行っていたので、ブログの更新が滞ってました

ブログの更新を楽しみにしていた方には、申し訳なかです(_´Д`) アイーン

さて、今週から減量の方もぼちぼち始めました

今回も計画的に、8R戦い抜ける身体を作っていきます

そんな中、次戦のチケットが当ジムにも届きましたので、ご報告いたします

2011年5月8日(日)アクシオン福岡
開場12:30 開始13:00になっております

この日の試合が全9試合中(新人戦4試合含む)僕の試合は第8試合目のセミファイナルで、日本ミニマム級6位の中島敏浩選手(久留米櫛間)との8回戦になります

松浦戦は、勿論負けに行くつもりはなかったが、勝率も限りなく0に近かったが今回の試合は当日迄の調整次第では、体格差も活かして3割ないし4割ぐらいの勝率ぐらいには上げれるんではないかと勝手に踏んでいる

今までダイブ負けた

でも、そん時そん時の言い訳もあったが、松浦戦は何の言い訳も無く負けた(TДT)
色んな事ひっくるめて、完敗でした( p_q)エ-ン

それは確かに、自分の経験となり力となったが、もういいわ

この先一つも負けられんわ

まだまだビックフェイスは、発展途上中

次の試合では、成長したビックフェイスの姿を、そしてまた次の試合では、もっともっと成長したビックフェイスの姿を魅せる事をお約束致します

5月の試合を終えれば、7月は地元小倉で当ジム主催の興行も控えております

もちのろん!その試合にもランカーという看板背負って、出場する計画です(屮゚Д゚)屮 カモーン

まずは目先の試合に勝つ事に集中して、今度は結果を残したいと思います。

この試合に負けるようなら、俺も大した事ねぇ~っすね。

5月、7月と試合が続けば、皆様の懐事情も淋しくなるとは思いますが、ビックフェイスを勝利に導く皆様の会場での熱い応援、宜しくお願い致します

チケットはこちら↓

チケット


自由席6,000円となっておりますが、当ジムでは前売りのみ5,000円で販売致しますので、併せて宜しくおねがいします。

お問い合わせはこちらまで↓

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジム

093-513-1666 093-513-1677
info@yanagihara-gym.com

ゴールデンウイーク最終日でお忙しい事とは思いますが、よろしくっす

それではまた、計画停電に入りますので、気が向いた時に更新致します

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ