ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

2011年01月

49R~ 登山家!

田原淳二27歳♂ 残すところ後、十数時間で28歳になります

プロボクサー・ビックフェイス田原の予定は、30歳で目標である日本チャンピオンになることで、その為に掲げた本年度の目標は、8回戦で勝利してきっちり実力を付け、結果を残し、ランカー再挑戦の道を作る事ですが・・・

田原淳二としての予定は、30歳でチャンピオンになって、ボクシング引退して、嫁をもらう事で、その為に掲げた本年度の目標は、彼女を作る事です

そんな僕も、ボクサーになってから結構モテました

引き締まった身体、守ってくれる強さ、何より自分に自信がつき、人間としても成長したところからだろうと思います

その頃は金融屋の営業主任として、今より金と地位と髪ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!もあったので、寄ってくる女の子は、ま~多かったっす

でも、ボクサーである僕には、ボクシングがメインな訳で、試合前になるともちろん禁欲だし、減量中に連絡する事もおっくうになったりで、「私とボクシングどっちが大事なの?」なんて言われた事もあります

そこで僕が思ったのは、彼女とかいらんわ

とりあえず、試合終わったら寄ってくる女の子と遊ぼ的なノリで

そこからの僕は、登山家言われてました

そこに山があれば登るのが登山家そこに穴があれば挿れるのがビックペニス田原でした( ̄‥ ̄)=3 フン

田原=女性に対してだらしないと思われがちですが、別に彼女もいないし、相手も合意の上なんで、どの山に登ろうが関係ないやろ

で、大体登った

バルタンやゲロ道なんかもね

そんな僕の前カノの話になると、もう2年近くも前の事になります

登山家だった僕でしたので、誰とも付き合う気はなかったんですが、ある事がきっかけでその前カノと付き合う事になりました(*´ -`)(´- `*)

僕が相手に対して絶対譲れない条件は、煙草を吸わない事。デブでない事です。ブスは本人の責任ではありませんが、デブやタバコを吸う人間は自己管理が出来てない人間なので、遊ぶ分には気になりませんが、付き合う気にはなれませんね

そんな前カノも僕と出逢った時、タバコを吸ってました

付き合う前から身体の関係もあったし、一緒に遊びにも行ってましたが、別に付き合う気もなかったので、気にしてなかったのですが、ある時その子が「何で付き合うって言ってくれんの?」的な事を言ってきた

で、ボクシングが大事な事も、タバコを吸う子が苦手な僕の気持ちなんかも、正直に話した

以前僕もタバコを吸っていたし、強制したくないし、考えを変える気はありませんでしたので、それで僕の前から去るのであれば、また違う山を探すだけ、なんて思ってましたかね

が、

その子はボクサー田原を応援してくれ、それ以来タバコを辞める姿を見たら、僕も(コイツなら)って気になって、付き合う事になったのです

その子は僕と同じ歳の子で、当時26歳。

交際が進むに連れ、結婚がどうだとか言い出した

その時は、YANAGIHARAジムを立ち上げたばかりで何も成し遂げてないし、職もフリーターあれもこれもとか無理だし、結婚なんか考えれない

これ以上付き合うのは相手にとっても失礼だと考え、その子の事はすっげ~好きだったし、良い子でしたが、別れる事にしました

そんな僕ももう直ぐ28歳!

あの時には考えれんやったし、そんな器もなかったけど、今は結婚に興味津々です

一生結婚しないと思っていた兄貴分の夏kingが嫁さんをもらってから、もっとデッカくなった

地元で僕と並んで最強の2トップ=アンリとメッシと言われていた、兄弟分のメッシが、結婚も視野に入れて彼女を作った

あれは今年になる数時間前、メッシのバーで、久保一派でカウントダウンをする為に集った時、2人で今年の誓いをしたのです

そう!SEXをしないってね

いやいや、男やししたいよ

つ~か先っちょだけでも

なんて言ったような気もするが、本当に好きになった相手としかしないと決めました

それは、この先付き合った子の事であり、次付き合う子は結婚相手として考えれる相手と決めてるんで、それまでの僕は試合前でもないのに禁欲中です

そう!きちんと職にも就いたし、今は嫁さんもらっても幸せに出来るだけの器もありますんで、予定にしてある30歳で嫁さんもらう為に今年は、彼女を作りたいなってね。

別にモテない訳じゃありませんし、ただ付き合いたいだけなら2秒後に彼女が出来るでしょうが

田原淳二28歳♂は、脱・登山家宣言です

我こそはと思うあなた、ビックフェイスは彼女を募集しています↓



残念なやなぎっち

大体ここに居ますんで、興味のある方は僕のマネージャーである、メッシを通して下さいな↓

Cafe&Bar4273

28歳は、ボクサーとしてもプライベートでも、良い年にするぞ~

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

48R~ 更新!

ボクシング楽しいですか?

ボクシングの何がいいんですか?

この質問、今迄何百回されたことだろうか??

ボクシングは確かに楽しいし、やってない奴にはオススメします

シェイプアップされた、引き締まった身体、カッコイイ身体になるだけでなく、実際強くなれる

だが、一番何が良いかと言えば・・・自分に自信がつくし人間的に成長できる所ではないだろうか??

しかし、実際プロとしてリングに上がるのはどうだろうか?

減量で、食いたい物や飲みたい物を摂れない皆が遊んでいる時も自分は練習練習の毎日そして得るもの物と言えば鼻くそ程度のファイトマネー

何が良いかと訪ねられると、何が良いのか説明が難しい(-ε-)ブーブー

そんなボクシングのライセンスも、免許証みたいに毎年更新が義務づけられる。

今月頭に僕も、日本ボクシングコミッション認定の戸畑の病院で健康診断をし、異常がなかったので、どうやら今年も無事リングに上がれそうです

それが終わった頃にはすっかり昼時でしたので、昼飯喰らいに近くのうどん屋に寄った時のこと・・・

その店に入ると何処からともなく、「田原さん」と呼ぶ声が(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

声の先には、僕に負けず劣らずのアディダス芸人がうどんをすすっていた↓

むしゃぶりつくアディダス芸人


んっ?

この男、どっかで見覚えが???



土生


そう!その声の主とは、折尾ジムの10回戦ボクサーの土生君でした

彼とは、僕のデビュー3戦目でお互い初黒星の後の再起戦で試合をし、引き分けた間柄です

その後もスパーリングなどもよくしてもらっているし、ちょこちょこ話す機会もあり、好きなボクサーの一人です

そんな土生君は、一昨年2連続ko負け以来、ジムで練習はするも、昨年一年は試合から遠ざかっていた。

色んな葛藤があり、色んな経験をした彼も、本年度ライセンスの更新をしたそうです

そう!全ては、現役プロボクサーとして、リングの上に上がる為に

やってない奴にその良さを伝えるのは難しい

金や、意地なんかではない!!

ただ、プロのリングの上にはそこに立った者にしか解らない、想いがある

減量を終え、試合に勝って食う飯がどんなに美味いことか

我慢に我慢して、試合に勝ってするピストンがどんなに気持ち良いことか

4回戦も10回戦も関係ない!!試合中は、そこに居る何百人、もっと言うなら何千人が自分に注目していて、そこで勝ったことを味わったら、もう辞められんっす

その答えは、人から説明してもらう物ではなく、自分で感じとるものでしょう

プロボクサーになりたい、興味のある君・・・やらんで後悔するより、やって失敗した方が、人生何倍も楽しいよ

まずは、一歩踏み出すことをオススメします!!

詳しくはこちら→YANAGIHARAボクシング&フィットネスジム

あなたのお越しを、会員一同心よりお待ちしています

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

47R~ 受付嬢!

新しい仕事にもようやく慣れてきました

相変わらず電気を取り付けるとき、取り付けるパットが濡れておかなければ電気が通りにくくなるんですが、面倒くさいので、カラカラのまま取り付ければ・・・「イタイイタイ」「電気入ってる?」などの苦情の嵐


いや~!すっかり性格が出ますね前戯もそこそこに突っ込みたがるように

素人童貞の皆さ~ん!!

ビショビショに濡らすのが大事ですぞ

そうやってもう一人の受付嬢の長老↓


99

に、しつけられながら楽しくやっとります

シャッターを向けると恥ずかしがって顔を背ける可愛い奴です

当院では、15:30が受付終了時間で、17:00迄が僕の昼休みとなります。

その間何をしているかと言うと・・・↓

添い寝の岡ちゃん

このおばちゃん=岡ちゃんと添い寝しております

2人でローラーに乗ったり、ハドマーという機械にあたったりしながら、昼休みをエンジョイしておりますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

「寒い」と言って、ホットパットを抱きしめる可愛い奴です↓

寝るおかちゃん

この岡ちゃんの寝顔を見ると、すっかり癒されますね

さて、今日も一日頑張ってくるとします(゚д゚)、ペッ

お疲れの皆様も是非一度、当院へとお越し下さい

受付嬢の僕と岡ちゃんがあなたをやさしくお出迎え致します

受付田原

あなたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。詳しくはこちらね→整骨院ちゃちゃエイム

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

46R~ ワンピース!

この漫画については、一切の説明は不要でしょう。

数々の名言、名場面を産み出した、言わずと知れた名作中の名作でしょう

そんなワンピースの、あなたが選ぶ名シーンとは?

僕はと言うと・・・

ルフィーがまだこまい時、宝払いと言ってただ飯を喰らっていたところです

初期の事なので、あの時には解らなかったけど、今の僕にはこれ程胸にくるシーンはないっすね

ボクサーとしても何の実績もないし、学歴も一切ない僕ですが、水嶋後援会長がビックフェイス田原を雇用し、もっとボクシングに打ち込める環境を与えてくれ、僕に先行投資してくれた

今迄ただ自分が好きでしていたボクシングも、僕だけの問題では無くなった。倒れられない理由がまた一つ僕の背中に乗っかった

これまでの僕なら、このプレッシャーに押しつぶされていたかも

でも、今の僕はこの時のルフィーと同じ心境です

確かに、今は金も無いしプロボクサーとしても結果を出せていないけど、必ず!してもらったご恩は10倍にして返す

そう!誕生日や就職祝いにあやかって、最近色々もらってますが・・・

ここ何年同じジャージを愛用していた僕が、(新しいジャージが欲しい)とつぶやけば・・・・↓

誕生日プレゼント


僕がアディダス芸人なのをよくご存知で、僕らしいジャージを頂きました

おまけに靴もアディダスで

皆さ~んホントあざっす

でも、申し訳ねぇ~とは思いませんよ!!

してもらった分は、絶対返す

俺は、海賊王・いや、チャンピオンになる

おねだり芸人の僕は、自分の欲しいプレゼントをリクエストします

今欲しいのは、もうすっかりボロボロになったので、ウイニングのスパーリング用グローブと、ロードワーク用のシューズもボロボロなので、この前スポーツDEPOで見つけたアンダーアーマーのランニングシューズか空気清浄機&加湿器が欲しいっすね~

自分じゃ買えないけど、もらったら嬉しい物ですな('▽'*)ニパッ♪

まだ、田原にプレゼントを贈っていない皆さ~ん!!宝払いで返すんで、これちょうだい

来週月曜、31日に28歳になるまで誕生日プレゼントは受け付けておりますんで、宜しくお願い致します

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

45R~ 麦わら!

皆様、今月31日が何の日かご存知でしょうか?

そう!今月31日は、私の28回目の誕生日です

と言う事で、今年も前倒しで兄弟分のバーでお祝いしてもらいました

ハッピバースデ~俺↓

誕生日ケーキ


色んな仲間にお祝いしてもらい↓

28歳

あの世界のルーニーも↓

ルー二ー

最近、アルコールが入るとキス魔な僕

キス魔

乳、揉みしだかれてます

もう直ぐ28だと言うのに、パンツ脱いで怒られ
肛門を押し付けて怒られ
相も変わらずな感じで楽しくやっとります

そんな僕達も、一つだけ真面目な誓いをしました。

40歳の成人の日に2回目の成人式を行い、20歳の奴に負けんぐらいの今のノリで今より皆金掴んで、楽しく生きようや

ってね

そんな僕の提案に一人、また一人と乗ってくれ↓

仲間の印

最後は、同じ志を持つ奴がこんなに↓

久保一派


そう!地元で僕らは、麦わらの一味ではなく、久保一派言われ嫌われております

まっ、周りからどう思われようがいんじゃね~!

俺は俺らしく、楽しい仲間達と楽しく生きるのが人生のテーマなんで、これからもゴーイングマイウェイを崩さずに、楽しく人生楽しみま~す

でも、もう28か~。

早いものです

一番僕の事を理解している友人達からのプレゼントは、今年もやっぱりこれでした↓

スカルプD

今年は、リンスとワックスもスカルプDに

40歳で2回目の成人式を迎える時、今と変わらないテンションで今よりもっと金持って少しだけ髪の毛を増やして現れるかも

皆さ~ん、髪の毛と友達はお大事にヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

なお、誕生日プレゼントは随時受け付けておりますので、宜しくお願いします

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ