ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

5R~ 出陣!

YANAGIHARAジム創設2年目の最終陣は、明後日愛知で行われる僕の試合です

今年1年を振り返ると、ここまでのプロ選手の戦績は・・7戦4勝3敗です

僕が負けて4勝4敗にするのか、5勝3敗の日本ランクのオマケ付きにするのかも、全ては僕次第ですね

あれは忘れもしない、2009年3月29日

そう!YANAGIHARAジムとしての初戦は僕の試合でした。

結果は2対1の判定負けでしたが途中から記憶とんどったし、顔面ガシャガシャやし、完全な僕の負けでした

あの時は、背負っている物が僕には少なかった。

YANAGIHARAジムの田原では無く、ただ試合して負けたという感じでした。

が、

今は違う

まずはこのチャンスを作ってくれ、毎日体中にアザを作りながらミット打ちに付き合ってくれた柳原会長、
毎日の地味なトレーニング及びサポートに付き合ってくれた肘井会長秘書、
今迄のジムならスパーリングしてほしい時に、怪我が・・仕事が・・と言って、僕とのスパーリングに付き合ってくれる人はいなかったけど、ガッツリ付き合ってくれた高橋君、
最後の調整に、恒例のマスに付き合ってくれた酒井爆走、

そして、途中よっぴーの叱咤激励がなかったら、ヘタレな俺のままやったね。
色んな面でサポートしてくれた、守田さんや栄太郎を始め、練習生、会員の皆さんも含め、柳原一家皆にありがとう

皆の後押しを受け、YANAGIHARAジムの田原として、柳原流の名に恥じない戦いをしてくる

3ヶ月前に決まった時からこの試合に向けて8R戦える強い身体を作ってきたし、大庭先生にわがまま言って過去最高にコンディションも良い
今迄で一番練習したし、何か自信が漲ってしょうがね~


今日は恒例のマスで酒井爆走を殴って、当日対戦相手を殴るイメージをし↓

爆走とマス

下関後援会の方々が、ノボリを作ってくれ↓

下関後援会さんと


度胸一番・小倉のビックマウス ビックフェイス田原で
写真はジムに寄ってくれた、下関後援会副会長の栄治さんと撮ってもらったんですが、相変わらず爆走はセンスが無いようで

しっかり準備してきたお陰で、只今恒例のホットミルクを飲み、フライ級リミットの50.8㌔

やる事は全てやった

さて、明日朝にこっちを出発し、昼から愛知での計量に備えますので、今日はこの辺で

バイなら

皆さんの後押しを受け、勝たんといかんばい

勝負パンツ

※ビックフェイスは、ソフトバンクホークスを応援しています!!

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

4,5R~ 続・形!

プロテストの時から皆勤賞で応援に駆けつけてくれていた兄弟分も、さすがに今回はこれないのでと、こんな物を貰いました


寄せ書き

僕の友人達から熱い応援メッセージの寄せ書きです

お前らの応援、しっかり受け取りました

気合も入った所で、そろそろ最後の練習に行ってきます

ただ、散々(名古屋、名古屋)言っとてあれやけど、正確には愛知県刈谷市で、名古屋市では無いらしい

刈谷で一発かまして来ます

バイなら

クリックを忘れずに→人気ブログランキングへ

4R~ 形!

前回=7月の試合を終え、行橋にて僕とよっぴーの祝勝会をしてもらった時のある人の言葉が、僕の頭から離れません。

それは、僕らが兄と慕う夏kingの兄弟分の伸治君の言葉です

『チケット買って試合の応援に行く事だけが、応援か

ってね。

そう!この伸治君は試合の応援にこそ来なかったが、『兄弟の弟達は俺にとっても弟』と、食べ物から酒から全部用意して僕らをもてなしてくれ、お陰で僕もよぴも楽しい時間を過ごす事が出来、次に向けての奮発材となった

そして、今回は遠く離れた愛知県での試合

さすがに時間が取れんで応援には来れないと言う意見が多いいが、
『今回は応援にはいかれんけど・・』
と言って、餞別をくれた方。
メッセージを送ってくれた方。
お守りをくれた方。
こうしてブログを通じて応援してくれる方。
皆さんに感謝ですm(__)m

勿論、わざわざ応援に来てくれる方の事は、一生忘れん!!

でも、応援に来る事だけが応援しているという事では無いと、伸治君から身をもって教えられた。

色んな形はあれど、皆さんが僕を応援してくれている熱い気持ちは、十分僕に届いてます

この場をお借りして、厚くお礼の言葉を申し上げます。

あざっす!!

田原淳二、いつになく絶好調です

皆さんの応援を受け、当日は試合結果の更新を乞うご期待!!

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ