ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

248R~ スタートライン!

興行が終わっても多忙の為、挨拶が遅れて申し訳有りません

先週日曜日に行われた第4回九州医療スポーツ専門学校杯も本当に沢山の方のご協力を得て、盛況の内に終える事が出来ました

選手の皆さん、関係者の皆様、設営等円滑に興行が行えるようにご協力いただいたメディカルネットサービス(株)の皆さん、折尾ボクシングジムの皆さん、YANAGIHARAボクシングジムの練習生の皆、本当にお疲れ様でした

そしてご来場くださいました全ての皆様、ありがとうございました。

皆様からご協力頂いた義援金につきましては、後日北九州市長を訪問し、北九州から東北の被災地に送られる事になっていますので、その件はまたその時にでも改めて報告したいと思います

今回スタッフとして初めて迎えた自主興行は、学び多い物となりました。

こんな事もやっていたのか、あんな事もやっているのか。と、分かったつもりで見えてなかった物も沢山知る事が出来ました。

そして今回僕自身初めてチーフセコンドとして、清野栄太郎選手のセコンドに入りましたが・・・

結果は1RTKO負け

この結果がトレーナーとしての今の僕の力だと思います

しかし何事も経験っすね

マネージャーとしてもトレーナーとしても駆け出しのチェリーボーイな僕ですが、改めてこれを経験した事により、このままじゃ終われないと思いましたし、まだまだ出来る事があるなと感じたし、YANAGIHARAジムからチャンピオンを誕生させたいという想いが強くなりましたかな

そしてそんな想いを持ったのは僕だけじゃない筈

色々考えるより、やりたいと想った事は、絶対やった方が良いっす。

ここで、松尾の試合を観て触発された皆様に朗報です

今回の試合のチケットの半券をお持ちの方は、なんとこの度入会金を半額に致します

ズバリ!今回のチケット購入特典はこれっす

今から10年前の僕は、自分より弱い奴にはイキがってるような奴でしたがヽ(#`Д´)ノ

そんな強さじゃなくて、本当に強い男になろうと思って始めたのがボクシングゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

その時にはまさか自分がプロボクサーになるとは思ってなかったし、まさか自分のリングネームがビックフェイス田原になるとも思ってなかったし引退してからも指導する側としてボクシングに携わるとも思っていませんでしたが

やりたい事に向かって一歩を踏み出したからこそ、今の僕があると思っています

あの時は若くて勢いもあったし、やりたい事に向かって進めたけど、最近はもう直ぐ三十路だし、こんなんやりよっていんやか???

って言う想いとの連続の毎日でしたが、やっぱり僕は、金は無くとも時間は無くともやりたい事やるっす

現在ボクシングをやりたいと思っているあなた・・・

やらずに後悔するより、自分のやりたい事を実際やってみてから、自分の人生決めた方が悔いないっすよ人生楽しいっすよ

僕に出来るお膳立てはここまでです。

踏み出すか踏み出さないかはあなた次第

新しい事を始める春にあなたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしていますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

247R~ 興行!

いよいよ当ジム興行、九州医療スポーツ専門学校杯vol.4開催迄3日となりました

最近はマネージャーとして、トレーナーとしてする事多くて、中々ブログの更新がままらなかった事をお許し下さい

本日、YANAGIHARAジム所属の松尾佳彦、清野栄太郎共に最終調整を終えました

両選手とも仕上がりは順調です

今回初めてスタッフとして迎える自主個行(屮゚Д゚)屮 カモーン

その間めっちゃストレス溜まったゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

選手の気持ちが分かるだけに、トレーナーとしての自分の不甲斐無さにもイライラした

あれもこれもそれもあれもで、中途半端だった時思ったのは、やっぱり選手に悔いなく戦ってもらい、勝ってもらう事だと

そんなこんなでようやくここまで来ました

後は主催者として、土曜日の計量、日曜日の興行を成功さる事
トレーナーとして、松尾佳彦、清野栄太郎を勝利に導く事だけですね

でも、両方の立場を経験した僕から一つだけ言わしてもらうなら・・・

選手、会長、マネージャー、トレーナー、その他スタッフ、応援者、皆があって初めて興行が成り立つ事を再度肝に命じておいていただきたい

僕が出場しないのに、広告スポンサーとしてチケットを買ってくれて、試合の応援に来てくれる友人達が居る↓

no title

昨日3号店目をオープンした大庭トレーナーも、多忙にも関わらずご協力を頂いたり↓

no title

僕がお世話になっているメディカルネットサービス(株)のコンディショニングトレーナーの方達も、当日忙しい合間をぬって設営やワンコイン整体のイベントに参加してくれたり、ご協力してくれます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ホント、感謝感謝です(ノд・。) グスン

なぜ皆さんがこんなにしてくれるのでしょうか?

それは・・・

本当に夢に向かって努力をしている男がいるからではないでしょうか↓

no title

松尾佳彦の夢は俺の夢柳原さんの夢は俺の夢

そして俺の夢はYANAGIHARAジムからチャンピオンを作る事

自分の夢に向かって、選手時代同様走って行きたいと思います

各出場選手は、試合が出来る事に感謝し、プロ選手らしく精一杯自分の力を出して、最後迄勝利を目指して戦って下さい。

セコンドに入る方達は、最後迄自分の選手を勝利に導くように、尽力を尽くして下さい。

応援者の方達は、日頃から厳しい練習、厳しい減量に耐え、リングに上がる全ての選手達を最後迄応援して下さい。

なおご来場の皆様に、今回入場入り口付近、ワンコイン整体ブース付近に、義援BOXを設置し、この義援金を北九州市を通じて東日本大震災の被災地に送りますので、ご協力のほど、宜しくお願い致します

そうです!あなたは傍観者ではなく、一人一人が参加者です!!皆さんで興行を成功させましょう

まだまだ前売りチケットも取り扱っておりますので、そちらのお問い合わせはこちら迄↓

北九州市小倉北区鍛治町1-2-16 米原ビル2階

093-513-1666 093-513-1677
info@yanagihara-gym.com

そして今回もチケット購入者にある特典がついてまして、その発表はこのブログにて後日発表しますので、チケットの半券も捨てないようにお願いしますね

それでは今日はこのへんでバイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

246R~ 醍醐味!

ボクシングの醍醐味と言えば・・・

観る者からすれば、倒し倒されの殴り合いでしょう

僕もTVの中のマイクタイソンと、漫画の中の前田太尊が自分の拳で人間を吹っ飛ばす姿に憧れてボクシングを始めたと言っても過言ではないゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

ボクシングブーム復活の足掛けとして、ここで一回原点に戻ろうではありませんか

先日正式に決済がおり、スポーツ選手を応援する会社、メディカルネットサービス(株)様より、KO賞を預かっております

no title

判定決着の場合は勝利者トロフィーも用意していませんが、KO勝利した場合のみ、金一封を差し上げますヾ(=^▽^=)ノ

そう!そしてその対象はこの日行われる全7試合、14選手対象となっておりますので、どの選手もKO賞目指して頑張って下さい

それではこの日行われる全試合をお伝え致します

第1試合
榮 拓海(折尾)vs春口 直也(橋口)
この試合は、両者アマチュア出身のテクニシャンで、最初からレベルの高い好勝負になると予想します。

第2試合
清水 直也(博多協栄)vs中村 宗春(歩)
清水選手は数年のブランクを経ての再デビュー戦となります。お相手はご存知宗リン
両者当たれば倒すだけのパンチ力を持ち合わせた選手なので、こちらも最後迄目の離せない試合になると思います。

第3試合
井無田 峻(折尾)vs三島 淳也(都城)
2勝(2KO)の井無田選手と3勝(3KO)の三島選手。
両者勝った試合は全てKOのパンチャーであり、打たれ弱さも見せる同士なので、この試合はKO決着必死のカードだと思います。

第4試合
清野 栄太郎(YANAGIHARA)vs八丁 信介(フジタ)
過去2戦、勝ちも負けもKO決着な、当ジムKO男の栄太郎がプロ第3戦目に挑みます。
この試合は僕もセコンドに入りますし、勿論KO勝利目指して一緒に戦いますので、どうぞごひいきに暖かいご声援を送ってくださいな

第5試合 西部日本新人王予選
中山 佳裕(久留米櫛間)vs宮崎 拳一(ウエスタン延岡)
今年の西部地区新人戦に出場選手の中でも評価の高い中山選手が、小倉のリングに初登場となります。
一方宮崎選手も、負ければその時点で終わるトーナメントに出場選手ですので、最後迄気持ちのこもった素晴らしい試合が観れると思います。

セミファイナル
山田 真子(博多協栄)vsモッタノーイ・ソー,スックラート(タイ王国)
そう!先日迄無敗のキックボクシング日本チャンピオンの山田真子選手が、エキシビジョンでは無く、ボクシング転向デビュー戦を行います。
ハッキリ言ってこの子の格闘技センスは本物です!!
今迄と違うリングに上がる真子ちゃんが、どんな風に成長したのか個人的にも注目してますし、魅る者の心を惹きつける試合を展開してくれると思います。

メインイベント
松尾 佳彦(YANAGIHARA)vs管能 克彦(ヤマカワ)
ご存知昨年7月以来の再戦となる両者ですが・・
最近のよっぴーのパンチはやべ~っす!!ミット痛で腕が終わりそうです。早すぎてついていけません
もし負けるような事があれば、それは全て僕のせいっすね。。
勿論KO勝利を狙っていきますし、元々パンチのある管能選手が相手なので、いずれにしろKOで完全決着を着けてくれると思います。

ボクシングファンの玄人から、ボクシング観戦初めてだと言う方迄、いずれも足を運んで損のない面白い興行になると思いますので、皆様この日はどうぞ北九州の小倉北体育館へ

チケットは、全席4000円とリーズナブルになっておりますし、お得な前売りチケットをご購入下さい

お問い合わせはこちらから↓

北九州市小倉北区鍛治町1-2-16 米原ビル2階

093-513-1666 093-513-1677
info@yanagihara-gym.com


最後に、我がメディカルネットサービス(株)の天使、センターガールも会場に居ますので、この子を見るだけでも会場に足を運ぶ価値あり

CIMG6893

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

それでは今日はこのへんで、バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ
ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ