ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

251R~ かちゃお!

いつからか自分の母親をかちゃおと言い出して、早10数年・・・

そんな今年もやってきましたかちゃおの日=母の日

no title


一年に一回、改めて産んでくれた事、育ててくれた事に感謝し、僕なりにプレゼントをしているんですが

確か一昨年はヴィトンの財布、昨年は液晶テレビと、段々とグレードアップしていっていて、今年贈ったプレゼントと言えば・・・

もう今は現役を引退し、顔を腫らして帰って来る事もないし、(酒の飲み過ぎで、違う意味でパンパンですが)五体満足で(滑舌はよろしくありませんが)リングを降り、心配を掛ける事もなくなりました

今年は姉のぷっちも結婚し、親父が居ない年頃の兄姉3人を育ててきて、親として一つの区切りがついた所で、今まで頑張ってきたかちゃおにもたまにはゆっくりしてもらおうと、一週間分の温泉旅行をプレゼントしました

まっ、低収入なんでこんな物ですが↓

no title

各地の入浴剤ね

かちゃおさん、色んな温泉に浸かってゆっくりして下さいな

そんなかちゃおを安心させる為にも、ビックフェイスはこんな僕の嫁さんになってくれると言う変わり者を大募集しています(屮゚Д゚)屮 カモーン

お申し込みはこちらまで→人気ブログランキングへ

バイなら

250R~ 絆!

本日は、北九州市庁舎へお邪魔させていただきました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

そう。宣言どおり、4月15日に行われた九州医療スポーツ専門学校杯vol.4で皆さんからご協力いただき集まった義援金を、北橋北九州市長に届ける為です


20120510-222639


20120510-223130

皆さんは絆プロジェクトって言うのをご存知でしょうか?

東日本大震災で被災された方を受け入れ、生活の支援や積極的に雇用するなど、ただお金を送る、人を送るではなくて、先々の事まで考えた支援を、ここ北九州でも行っているのです

今回は僕の判断で、ただ東北の被災地へ義援金として届けるのではなくて、そうして北九州に迎え入れた東日本大震災の被災者に使っていただく絆プロジェクトの一環として、義援金を北九州市に贈呈してきました

言っても僕らは拳闘家です

僕からボクシングを取ったらデカイ顔しか残らないし、僕らが出来る事はボクシングを通じて観ている方へ元気と勇気を届け、興行を打つ事によって得た利益を復興に充てるなど、そういった支援しか出来ませんし、金額もレディー・ガガに比べれば小額ではありますが、自分に出来る事をする(屮゚Д゚)屮 カモーン

この気持ちが大事ではなかろうかと思います。

マジ、選手時代も裏方も経験したからこそ解るけど一回興行打つの大変

でも、僕らだからこそ出来る事で、これからもボクシングを通じて皆さんに恩返ししていこうと思います。

次回興行は11月11日(日)同じく小倉北体育館でゴングです

この日が私ビックフェイス田原の引退式でありまして、選手としては最後のリングになりますので、皆様この日は是非会場まで足を運んでいただいて、僕の最後を見届けて下さいな

一人一人の出来る事は小さくても、それが集まれば大きな力となりますので、皆さんのご協力、ご支援のほど、宜しくお願いいたします

早速次の興行に向けて、獲られたベルトを獲り返すかどうかゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ビックフェイス田原→田原淳二に戻る時が来たので、『普通の男の子に戻ります。』と言ってグローブを置くかとか、キャンディーズの映像を見ながら終わり方も考え中です

兎に角、来て損は無い興行に致しますので、これからもYANAGIHARAジムを宜しくお願い致します

最後は、『友人から引退記念にもらったベルトを、北橋市長に奪われた』の画でサヨウナラ

20120510-222605


クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

249R~ 成長!

世はGWですね。遊びや旅行に出かけたり、里帰りしてゆっくりしたりと、人それぞれだとは思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

『人より上に行こうと思ったら、人が遊んでいる時、人が休んでいる時に仕事しろ。』
とは、YANAGIHARAジム会長柳原氏の教えです

そう。これは何の世界でも共通し、勿論ボクシングでも同じ事が言えますね

なのでこの度YANAGIHARAジムは、会長の教えに従い、GWも通常通り営業致します(TДT)

プロ選手の試合が終わっても、試合を控える高校生が居る
プロテストを控える練習生達が居る
それぞれの目標を掲げた会員さん達が居る

私の仕事はその人達の夢のお手伝いをする事であります
私自身足りない物ばかりですし指導者として、ジムを管理する者として、成長しないとね

と言う訳で、会員の皆さんは勿論、ボクシングに興味を持たれている方、締まった体を手に入れたいとお考えのあなた夏はもう直ぐそこまで来てますばい

この機会に是非、一日無料体験を利用するなどして、ボクシングに触れ合ってみてはいかがでしょうか

何かご不明な点があればこちらまで↓

北九州市小倉北区鍛治町1-2-16 米原ビル2階

093-513-1666 093-513-1677
info@yanagihara-gym.com

田原淳二と言う人間を成長させてくれたボクシング

それは、スタートラインに立ったからこそ解ったもので、成長出来た事であって、何事も最初からダメだと決めつけずに、スタートラインに立つ事が大事ですぜ

あなたのお越しを心からお待ちしております

最後は、YANAGIHARAジム内、一番出席率が高く、故に成長著しい中学生になった悠太郎の学生服姿でお別れです↓

no title

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら
ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ