ビックフェイス田原のビックマウス

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジムマネージャー 田原淳二のブログです。

256R~ 花火!

現役引退したら、あれもしてやろうこれもしてやろうと思ってましたが・・・今年も各地の花火大会的な時は常にジムを守っていた為参加出来ず

でも、盆の間も短縮営業ながら、以外と相当数の会員さんが練習に来られ、ジムも賑わっている所を見たらヾ(=^▽^=)ノ会員さん達が日々成長している姿を見たらw(゚o゚)w オオー!やっぱり嬉しいっすね

そんな中、今日は近場で花火大会があると言うので、ジム終わりに行ったが..間に合わず今年初の花火はディスカウントストアで買った簡単な物でしたが

2012-08-16 01:07:46 写真1

すっげ~癒されたっす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日からも頑張ろうと思いましたね

いよいよよっぴ~の試合迄後3日(屮゚Д゚)屮 カモーン

20代になってからボクシングしかしてきてないし自分が成し得なかった夢は後輩達に託しよぴが日本ランカー倒して、勝利の花火を上げてくれる事こそ僕の一番の願いっすね

皆さんのご声援も宜しくお願いします

no title

前売りチケットはまだございますので、当ジムまで

北九州市小倉北区鍛治町1-2-16 米原ビル2階

093-513-1666 093-513-1677
info@yanagihara-gym.com

クリックもよろしくね→人気ブログランキングへ

バイなら

インターバル~ うさぎとかめ!

YANAGIHARAジムのお盆休みのお知らせです

休みは通常通り12日の日曜のみで、13~16日はPM5:00~8:00の短縮営業ではありますが、休まずジム空けとりますばい

会員さんは、盆ぐらいゆっくり休むも良し。普段忙しくて来れない方は、この機会に来るも良し!

ボクシングに興味のある方は、里帰り、大型連休等の機会に一日無料体験に繰るも良し!!

一度離れてしまったが、もう一度やりたくなった方の再入会も大いに歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
※その場合は入会金は必要ありません。

兎に角、暑い夏だからこそボクシングして熱く過ごしましょ

このブログを開いたあなたは、やっぱり何処かでボクシングに興味があるか、僕の事を知っている人だから覗いたんだろうと思いますので、この機会に是非!!

一人でも多くの方のご参加お待ちしてます

ランカー挑戦まで、後17日・・・↓

no title

松尾佳彦の生き様もお見逃しなく

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ

バイなら

255R~ 1年!

お久しぶりの更新となります

最近ブログも更新せずに何をしてたかと言うと・・・

友達らとフットサルしたり↓

no title

※この日は炎天下で走り回って、バテバテでした

同じ整骨院で働いている同じ歳の先生と急に思い立って、ジム終わりにボーリング行ったり↓

no title

※注)当日ボーリング場の抽選で、我が生涯に1ピンの悔いは無し!と書かれたTシャツが、揃って当たりました(゚∀゚)アヒャヒャ

30を手前にして、まだ俺らは終わってね~ぞ!!と、思ったか否か?スポーツに取り組んでいましたとさ

そうです。ビックフェイス田原と言うプロボクサーが現役生活を退いてから、早くも1年が経とうとしていますΣ('◇'*)エェッ!?

現在は自分が主役ではなくなったけど、やはりスポーツは感動を与える素晴らしいものだと思います

そんな中本日は、昨年まで僕が勤務させてもらっていた整骨院の、患者さんとしても通ってくれていた早鞆中学女子ソフトボールチームの応援に行ってきました

no title

このチームとはなんか縁がありまして、去年の新チームになった新人戦の応援に行ったり、一緒にトレーニングさせてもらったりもしていましたので、三年生最後の夏の大会は何があっても見届けたかった

その想いで北九州市内大会も応援に行きましたが、安定した強さで見事優勝↓

no title

そして迎えた福岡県大会(屮゚Д゚)屮 カモーン

昨日から行われた県大会。今日しか観戦出来る日がないので、『勝って今日に繋げてくださいね』と、頼んだ時のこのチームのコーチの言葉が印象的でした↓

『大丈夫!絶対勝つから

と、自信満々に言い切ってくれた

指導者として一番大切な事は何か??

僕は指導者としては駆け出しのペーペーです。選手の試合前になれば、どうやってこの選手を勝たせるか?考え出したら中々夜も寝れんっすわ('A`)

でも、指導者として大切な事をこのコーチの姿を見て、いつも近くに居る柳原会長の言動と照らし合わせて、【ふむふむ。なるほど!】と、納得させられているんっすよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてこの人が、早鞆中の野上コーチです↓

no title

全く種目も違うし、普通に生きてたら接点もなかっただろうけど、今の僕にはこの人から学ぶ事も多く、この出逢いにも感謝です

で、いつもの通り話が脱線して皆さんが気になる結果・・の前にこちらをどうぞ→222R~ ギブ&テイク!以前書いたブログですが、やはり僕の読み通り新人戦より成長した姿を見せ付けてくれて、早鞆中学女子ソフトボールチーム見事福岡県大会優勝

上位2チームが九州大会へと駒を進める事が出来、準決勝に勝った時点でその切符は手にしていましたが、早鞆中学初の夏の大会で福岡県を制しての出場と言う快挙をやってのけてくれましたw(゚o゚)w オオー!

そんな子達の写真は諸事情により撮れなかったのですが、『九州大会で勝って撮るから』と言ったキャプテンの言葉が深いい~っす

ここがゴールではなく、九州大会で上位2チームに入って全国の切符を手にするのはとても狭き門だと伺いましたが、なんだかこの子達ならやってくれそうです

※でも、大会の総評をしていた人が言ってた通り、基本が大事ですばいボクシングならジャブですね

引退は誰にでもやってくるものですし、その時後悔しないように、笑って引退出来るように、今をガンバレ!!
と、この場を借りて全てのスポーツ選手に檄を飛ばします

今日はすっげ~刺激をもらいました。この1年の成長振りが見てとれました。それに比べて俺は何をしよんやろうもっと頑張ろうと奮いたたせられました

さて、楽しい日曜日も終わり明日からまた皆さんそれぞれの道で頑張りましょう!!

no title


バイなら

クリックは忘れずに→人気ブログランキングへ
ビックフェイスメール
ビックフェイスTwitter
記事検索
最新コメント
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ